日影ちゃんです看板持ち

ご覧いただき、ありがとうございます❣️

 

 

肺線癌を患い、余命宣告をされても、自分らしい生き方を選択しよう!!と、今まで通り何も変わらずに、ありのままの姿を見せてくださっている日向さん。

そんな日向さんの近況や、想い、ここだけの裏話などを発信しています。 

 

 

 

 

【抜粋↓↓↓】

 

令和になってから、自分の本当の気持ちに正直にならないと、結局は苦しくなるような人達が増えています。(その様な方々からのヒーリング依頼が増え続けています)

 
 
以下のことを見直してみてください。
 
 

①そこに行った後、体調は悪くなってないか?

②そこに行った後、イライラしたり気分が落ちたりしていないか?

③その後、運気は下がってないか?

④その後、トラブルに巻き込まれる様な事になってないか?

⑤その後、家族に異変がおきてないか?

 

 

もしかしたら、あそこに行ってから

と心当たりがある人は、まずは関わりを断つことです。

 

 

そして、対処方法として

 

ヒーリングなどで体調や状況を戻す事。

以後、悪い胸騒ぎなど、行きたくないと思った所には行かない行動(断る勇気)も大事。

 
 
 
大切な人に何かあってからでは後悔しきれませんから…えーん
 
【抜粋ここまで↑↑↑】
 
 
更に…
リブログで紹介されていた彼方ちゃんのブログから
 

 

 

 

 
【抜粋↓↓↓】

 

最近気になるワード。
それは正直な気持ち
 
 
 
そーいえば、hinataちゃんがよく言ってた。
昼の時代晴れ
嘘や偽りはバレる。
本物しか残らない。
女性の時代。
 
 
まさに!
そんな流れになってきた感じ、ありあり。
 
 
あなたの本心はどこにあるの。
あなたは本当はどうしたいの。
あなたは誰を信じるの。
あなたは誰についていくの。
あなたは何になりたいの。
 
 
そんな問いかけが追いかけてくるーDASH!
 
 
そこに、嘘や偽り遠慮に早く気がつかないと!!
ドンドン苦しくなる、息ができなくなる。
身体が悲鳴をあげる。
 
 
それが「令和」

 

 【抜粋ここまで↑↑↑】

 

 

 

​『自分の本当の気持ちに正直になること』これは、自分のことを信じることが出来なければ難しいと思いました。
そうでないと、本当の気持ちすら見えてこないのだろうと思います。
余計な思考は手放して、本当の気持ちを感じてその後どうしていくのか?瞬時の判断、選択、どちらの扉を開けるのか?見極められるようにならなければと思います。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

今まで色々なパターンを見てきました。

2019年頃から「一度ご縁があったところと縁を切ったら何をされるかわからない💦」「何をされるかわからないから離れられない💦」という相談が急激に増え、それがきっかけで、これからは今まで以上に、その人が持っている根深いところにある欲が抑えられなくなるんだ‼︎とわかりました。

 

〝欲で繋がる〟関係は、私から見たら…必ず崩壊するように思います。

そんな組織をたくさん見てきましたからね。

 

​『自分の本当の気持ちに正直になること』は、見方を変えると、自分の身は自分で守る‼️という事でもありますからね〜

 

  

 

 

 

 

 

マザーハウスセミナー

虹日時…2024年5月29日(水)  

13:30〜17:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

  

 

 

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年5月30日(木)

  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)

 
 

  

  

是非ラジオを聴いて下さいね♪

 

ジュリさんの番組名は

「ベスポジ BAN BAN 

毎週火曜日、夜22時~22時半まで

 

日向さんの番組名は

100魂日記(ひゃくだまにっき)

毎週火曜日、夜22時半~23時まで

 

■めいさんの番組名は

〝魂旅クエスト(たまたびクエスト)〟

毎週土曜日、夜20時〜20時半まで

 
 

 🔹時間になったらこちらをタップ
↓↓↓
3番組とも〝オレンジチャンネル🍊〟です

 

 

 
 

最後までお読み頂きありがとうございました桜