スピリチュアルカウンセラーラブラブ日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです



こんばんはお月様kanataです波


水星逆行のせいなのかな〜
物事がうまく進まないよ〜



なんだかなーあせるみたいな毎日を送ってます。
hinataちゃんは、相変わらず…
ヒーリングキラキラ依頼が多いみたいだな。



最近気になるワード。
それは正直な気持ち



そーいえば、hinataちゃんがよく言ってた。
昼の時代晴れ
嘘や偽りはバレる。
本物しか残らない。
女性の時代。


まさに!
そんな流れになってきた感じ、ありあり。


あなたの本心はどこにあるの。
あなたは本当はどうしたいの。
あなたは誰を信じるの。
あなたは誰についていくの。
あなたは何になりたいの。


そんな問いかけが追いかけてくるーDASH!


そこに、嘘や偽り遠慮に早く気がつかないと!!
ドンドン苦しくなる、息ができなくなる。
身体が悲鳴をあげる。


それが「令和」

そんな人やそんな出来事が、今の世の中でもいっぱ〜い起きてるびっくり

本当に良くない波動もやもや感じてるでしょ!?
kanataはビシビシ感じます。


このおかしな波動の中、普段なら動じない人も影響…受けちゃってるってアセアセ
過信は禁物。

kanataはしっかりと腰を据えて、取り組んでますですプンプンだって、kanataがしっかりしないと、家族が不安定になるからねー。
それだけは絶対イヤ!!


日々、正直に生きる〜
隠さない本心で生きる〜

まずはこれができないと、
なーんにも始まらないのだウインク