”人生は選択の連続”〜シンプル is BEST‼️ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


ご縁のある場所のロビーから〜



さて…またまた、去年に引き続き

学んでいる皆さんのブログから

色々な人と共有できたら…

という内容をご紹介していきたいと思います照れ



まずは〝まるこちゃん〟キラキラ

↓↓↓

まるこ節ですね〜♪

まるこちゃんの考え方はシンプルでわかりやすい❣️


その中でも

楽しい or 楽しくない

かは、とても大事なのですアップ


これは…それこそ日向くらぶができる前から、私は色んなところで話してきましたよね気づき


何して良いかわからない人は、取り敢えずまるこちゃんの様にシンプルに考えてみるといいかもしれませんねラブラブ


そして、この言葉は本当に拍手ものです〜拍手


【以下抜粋】


教わったことをやってこそ
私の意見が成立します

何よりも
自分の意見や考える力を尊重しないと
それは洗脳という形になってしまうので…

私と日向さんの関係は
教祖と信者ではありません

私がしっかりと意見を持ち、
自分で考え
日向さんから教わったことをやっていく

(私が自分の意見を持たずに、自分で選択もせず、決断も出来ず、日向さんに依存してしまったら…関係が歪んでしまいます)

日向さんからこれからも学びたいからこそ
自力で考え、決断し、行動
しないといけないと思っています


===抜粋終わり===


そうそう‼️

そう言う関係こそなんですよね!


まるこちゃんのブログに書かれている事は、私が皆さんに意識してやっている答えでもあります。


しっかり私の意図を理解して学んでいます


そして、まるこの千里眼…おそるべし驚き


ただ、まるこちゃんもまだまだ学ぶ事は山積みですからね〜爆笑


では…〝千里〟繋がりで

まるこに言葉のプレゼント🎁を{emoji:飛び出すハート}


千里の道も一歩から


まだまだ先は長いぞ〜DASH!がんばれ〜びっくりマーク



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



続いて…〝えりるちゃん〟キラキラ

『「生きる意味」について』えりるです  仕事から帰って何気なくテレビを付けたら「君の膵臓を食べたい」のアニメをやっていて  実写の方は見たことあるし、途中からだからどうしようかなと少し…リンクameblo.jp↓↓↓

えりるちゃんのブログにあがっていた

「君の膵臓を食べたい」のアニメビックリマーク

この映画のネタ、過去に私もブログにあげて

少し話題になりましたね〜てへぺろナツカシイ


さぁ、ここから


【以下抜粋】


日向さんが伝えてくれる想いとリンクしてうるっとするぐすん

 

人との関わり合いからしかわからないことがたくさんある

人との繋がりが大切である

1人でいても誰かと繋がっている

人との関わりでの経験から成功体験を積み重ねていく

 

===抜粋終わり===


おひさまくらぶの動画、そしてハッピー∞勉強会でもネタにしましたが。


そうなんです!

人は一人では生きていけません。

そして、人との関わりから学ぶものです。


あら?えりるちゃんも言っていますねおねがい


経験して乗り越えていくために自分の意思で選択して生きていく


と。


学びの意識、前と比べたらかなり変わりましたね照れ


自分の意思で選択して生きていく


そういう事なのですグッ



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



もう一人ご紹介しますね!

3人目は〝ねこさん〟キラキラ

『恐怖が原動力であるのか 愛が原動力であるのか』今日は「恐怖が行動の原動力である」ということについて思ったことを書いてみます。  例えば鬼滅の刃では鬼たちは恐怖から逃れるために圧倒的な力を手にすること…リンクameblo.jp↓↓↓

よくぞ、このネタにして下さいましたOK


この話はもう何年も前から、特に〝スピカフェ〟でネタにしまくりましたからね〜爆笑


愛か恐怖か〟ネタを‼️


ブログにも幾度となく発信してきましたし照れ


実際、恐怖に支配された人達を…

たくさん見てきましたからねショボーン


怖いから離れられない…

あの人には逆らえない…


と。


まるで、鬼滅の刃の一場面です…無気力ガーン


結局は恐怖に支配された人達は、恐怖から逃れるために…という理由で、鬼(恐怖からの支配)を選ぶしかなかったのかもしれませんが…


今でも残念でなりません。


老いることも死ぬことも

人間という儚い生き物の美しさだ

老いるからこそ

死ぬからこそ

堪らなく愛おしく

尊いのだ

by.煉獄杏寿郎


人は、儚くも限られた時間を生きているからこそ努力をして、一歩一歩成長するために前進していくのだと思います。



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



今年初めての

キラキラハッピー∞ナイトイベントキラキラ


🌕日時…2022年1月28日(金)  
17時〜21時まで(20時受付終了)

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 お待ちしております{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}