ポールのミラクル大作戦を彷彿させる…(笑) | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



私もお正月には、2ヶ所の神社へ挨拶に行って来ました〜⛩✨



どちらも、あそこと繋がっているところを撮ったら眩しくて…キラキラ(やっぱり…今年も呼ばれていますからねアップ)



さて本日より、通常業務となりますおねがい
早速ハッピーセブンスで打ち合わせです。

今年の予定を考えて、またお知らせしていきますのでお楽しみにしていて下さいね〜ラブラブ


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


今年初めての

キラキラハッピー∞ナイトイベントキラキラ

 

🌕日時…2022年1月28日(金)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

お待ちしております{emoji:ラブラブ}