今年のあなたの運勢は・・? | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです 



明けましておめでとうございます絵馬

今年もどうぞ、よろしくお願いします。



今年のお正月は例年になく、のんびりと過ごしておりますビックリマーク



さて、アメブロからきたメッセージから今年の運勢を占ってもらったところ…キラキラ



ジャーーーーーンアップ


\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

モテ期?

誰よりも華がある?


 単純に、嬉しいですねぇー爆笑



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



さあ、令和4年に突入しましたねー照れ


おひさまくらぶの動画でも

お話ししたいと思いますが♪


今年は意識して

やろうと思っている事があります音譜


お楽しみに(笑)



何はともあれ、皆さんにとっても

素晴らしい一年になりますようにアップ



追伸…本当に苦しい時は、念で私に訴えてこないで、直接連絡してきて下さいね!(特に同級生よ‼️笑笑)