”ジーズン8を振り返って(後期)” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


 

色々な出来事も、思いも濃かった2021年キラキラ

 

今年(シーズン8)を振り返っての前期は記録として残しましたので、後期もブログに記録しておこうと思いますラブラブ

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

2021.8.31  高尾山へサプライズで途中から合流しました爆笑

 

 

 

2021.9.6 御殿場アウトレットへ照れ

 

 

2021.9.23 ハッピーセブンス5周年㊗️ハートのバルーン

 

 

2021.9.24 ハッピー∞ナイトイベント満月

 

 

2021.9.28-29 山梨ツアー富士山

 

 

2021.10.29 ハッピー∞ナイトイベント流れ星

 

 

2021.11.7 謎のミッション⛰

 

 

2021.11.12-13 湯河原宿泊研修会温泉本メモ

 

 

2021.11.15 おひさま企画〝秩父ツアー〟⛩

 

 

実は、2021.11.20  『  富士山マラソン2021TATTA RUN(オンラインマラソン)5キロ 』をクリアしました飛び出すハート

この3年間いつ死んでもおかしくなかった体で…

本当に走るなんて事が出来るのか…

今回はチャレンジしたかったので、ジュリちゃんに頼んで付き合ってもらい、一日でクリアしました泣くうさぎ

 

 

2021.11.26 ハッピー∞ナイトイベントキラキラ

 

 

2021.11.27 これまたサプライズで、オレンジセオリーの貸切体験会に参加し、みんなを驚かせましたー笑い泣き

 

 

2021.11.30 またまたサプライズで、ラントレ乱入笑

 

 

2021.11.23 ハッピー∞ナイトイベント星空

 

 

2021.12.26-27 今年最後の大きなミッションだった伊勢ツアー⛩

 

 

過酷な事も、辛い事もありましたが、笑顔の絶えない一年でもありましたアップ

 

 

そして勿論『人間イェーーイチョキ』もたーくさんありましたクラッカー

 

 

今年も、一日も後悔のない日々でした合格

 

 

関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

良いお年をお迎えください絵馬

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします花火



今年もジュリちゃんに作ってもらいましたラブラブ

超〜かわいいでしょラブラブ