今晩は🌴海の子cooです🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます🌊🐟


先日は日向さんのお誕生日をみんなで

お祝いさせていただきました。拍手ハートのプレゼント


毎年この日向さんの笑顔を見れることが

私達の幸せです照れ✨✨✨



 

日影ちゃんのブログ上矢印音譜音譜音譜


今日はこちらでも、日向さんの以前のブログの

ご紹介ですクローバークローバークローバー






どちらも、随分前の日向さんのブログですが、

やっぱりずっとずっと、

教えてくださっているのは、変わりなくて。

読む人によって

今だから!わかる‼️があるのかもしれないですね。


この波動の話しも、本当に自分自身が放つもので

全ては自分。本当にここが全てであり、

自分を常に見ること、識ること、感じること。

なかなか難しいことですが、

だから、家族や仲間から学ぶ。

大切な人が教えてくれることを

ちゃんと受け取れているかな、、って

思いました。素直である事も本当に大切ですね指差し



暑くなってきましたね、これからの季節にこの2つは

欠かせない私のお供です。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


良いお水は本当に大事ですね。✨✨✨


ハッピーセブンスの優れもののサプリやグッズは

こちらから下矢印ぜひぜひ、お立ち寄りいただき

ご覧になって下さいね。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラわんわん




こちらのめいさんのブログもご覧下さい

下矢印指差し音譜音譜音譜音譜



日向さんが作ってくれた雪だるまちゃん。

オラフのように今にもお話ししてくれそうです✨

可愛いおねがいおねがいおねがい愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート