日影ちゃんです看板持ち

ご覧いただき、ありがとうございます❣️

 

 

肺線癌を患い、余命宣告をされても、自分らしい生き方を選択しよう!!と、今まで通り何も変わらずに、ありのままの姿を見せてくださっている日向さん。

そんな日向さんの近況や、想い、ここだけの裏話などを発信しています。 

 

 

ある日の日向さん

 

 

2024年4月14日(日)
日向さんのお誕生日会

 
 
4月10日に
5◯回目のお誕生日を迎えられた
日向さんお誕生日会が開催されました音譜

 

 

 
いつも、私たちの幸せや成長を願って、
誰にでも、どんな時でも分け隔てなく、
たくさんの愛をもって接してくださる日向さん。
 
そんな日向さんに、
感謝の気持ちをお伝えしたい。
 
たくさん笑って楽しい時間を
過ごしていただきたい。
 
日向さんの喜ぶ姿を想像しながら、
準備を進める過程も幸せな時間でした。
 
 

 

トップバッターは、昨年学びの場で開催されたM-1グランプリならぬH-1グランプリの優勝漫才コンビ『まるこ&ちー坊』によるオープニング漫才‼️
前回、生で観ることが出来なかった日向さんに念願の初お披露目です👏
 
サムネイル



サムネイル

優勝しただけあって貫禄を感じました😆

2人の掛け合い、間、ネタ…

どれもツボりました🤣

生で見れて良かった〜😂

 

 

それぞれのチームも、笑いあり感動ありのステージでした音譜

 
サムネイル

 






 

 

美味しいもの大好きな日向さんラブラブ

今回準備させていただいたオードブル名は『HINATA ひなた』🤭

そして、ケーキはハッピークックの料理講師キャサリン手作りの特性特大ケーキでしたバースデーケーキ
年齢がバレちゃいました😅

 
サムネイル

 

 




​日向さんもめいさんと一緒に披露してくださいました音譜
オオカミさまと狼による『絆ノ奇跡』
1月に披露しようと準備されていた曲ということで…
こうして魅せていただいたことも奇跡だと思っています看板持ち

 
サムネイル

 

サムネイル

​これはめいちゃんの案で始まりました。

1月の親睦会(準陶冶)でサプライズでやらないか?と。

ところが、アクシデントで私が年始早々入院してしまったので、一度は諦めました。


最初難しい歌なので大丈夫かな?と思いましたが、初めてちゃんと聞いたら特徴があったので意外と覚えやすく、1日でパートは覚えたのでやれなくはなかったのですが、めいちゃんと合わせた事が一度もなく断念。


しかし、これは何かの機会でやりましょう!とめいちゃんから言われ、その機会が訪れたのが私の生誕祭でした🤭


歌詞といい、タイミングといい…色々と感慨深い曲でした✨


めいちゃんの〝オオカミ〟へのこだわりが、後に色々と繋がっていた事にも鳥肌モノでした🐺


私たちの格好(被り物と衣装)も本気でやりました〜❣️

めいちゃんの〝オオカミ🐺〟は本当にリアルでしたね🤗

 

 

 

歓談の時間や歌の披露の時間を挟みながら、最後は、ジュリさん作詞作曲の『愛がある-hinataのうた』をみんなで歌わせていただきました音譜

今回は、名古屋と盛岡のお仲間も揃ってみんなで日向さんのお祝いができたこと、たくさんの笑顔が見れたこと、この時間を共有できて本当に幸せでした。

 
サムネイル

 

 






サムネイル

​どの組の出し物も、その裏での努力、私への思いも感じられ、最初から最後まで感動しっぱなしでした。


メッセージカードの渡され方も工夫がされており、皆さんのメッセージの内容でもまた涙…


お昼から帰宅してまでも泣きっぱなしの1日でした😭


本当に素晴らしい企画をありがとうございました💖

 

 

 

 

日向さん

いつも、いつも、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました桜