ハッピー∞桜神宮御朱印ツアー | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

勇気づけカウンセラー 兼 スピリチュアルメディエーター のめいです。
 
 

ハッピーセブンスのジュリとめいと一緒に行く!桜神宮御朱印ツアー♪

 
先月3月から始まりました
毎月1回全12回(12ヶ月)のお楽しみ企画🎶
 
毎月変わる御朱印をいただきます。
今月はサザエさんの町を散策♪指差し
 
 
桜神宮参拝をしたあとは、毎月どこへ行くか?
どこでどんなランチを食べるか?🤭
 
毎回変わる…かもしれません(笑)
 

◎日時:2024年4月24日(水)
◎場所:田園都市線桜新町10:30~14時頃解散
◎参加費:5,500円(事前振込)
(当日ランチ代1,000円は別途ご負担ください)


お申込みは、4/19(金)締め切りです指差し

↓↓↓

 

 

 

 

 

前回の様子

みなさんいい笑顔です目がハート

 

恒例の御神籤🥠

ほとんどの方が〝大吉〟とはすごい!

 

3月の御朱印

御朱印のタイプも何種類もあります。

 

桜神宮の御朱印帳は3種類🌸

 

 

 

 

 

 

今後予定されているイベント

 

 
ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年4月25日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
 
マザーハウスセミナー

虹日時…2024年5月29日(火)  13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

 

ハッピーセブンスのお料理動画
ハッピークック

 


ハッピークックで使用している
〝日向のちょっとすごい御塩〟

〝エリーナ水〟
ハッピーセブンスのオンラインショップより
購入出来ます(他では入手できません)

 

 

 

  

 

 


ラジオ📻でもご紹介しましたが、
コラボイベントされます

 

イベント日時:2024年4月27日(土)

予約開始は4/20(土)~もう少しお待ちくださいね看板持ち

 

 

 

 

 

 

ハッピーセブンスの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

すべての方に、たくさんの幸せが降り注がれますように