波動(引き寄せ)のはなし、、、 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

先日のセミナーでも少しお話ししましたが、波動(引き寄せ)のおはなし。



色の持つ波動で引き寄せが起きて、メッセージを受け取ったり気付いたりします…。



だから、カラーセラピーのセッションをすると「当たってる!」と感じたりするのだと思います。



でも、波動は当然“色”だけではありません。



自分が、楽しい、嬉しい、人を信頼する、愛する気持ち、素直な気持ち…を持って人と接していると、そういう人が自分の周りに集まってくるのです。



逆に、悲しみ、憎しみ、すぐ人のせいにする、不安、嫉妬、怒り…などマイナスな波動を出している人には、当然マイナスの波動を持った人が周りに引き寄せられるのです。



“類は友を呼ぶ”といいますよね。



でも、人生って気付きのタイミングがあっちこっちに転がっていると私は思います。



それに気付いた人はチャンスだと思って少し気持ちを変えてみませんか?



本当は、自分は不安で仕方ないけど、自信に満ち溢れ笑顔が眩しい人に対して卑屈に思ったり妬むのではなく、何故そうなのかほんの少しの勇気を持って声を掛けたり近づいてみると何かヒントになったりするものです。



自分から近づく勇気(行動だけではなく気持ちの問題)が最初の一歩ではないでしょうか。



そういう波動の場所に行くとか、何でも遮断するのではなく、とりあえず受け入れてみる気持ち、、、。



でも、凄く嫌な気分がしたり、辛かったら無理する必要はないと思います。



人生を救ってくれたり、自分にとって本当に縁のある人とは自然に引き寄せられるものですから。




ペタしてね






『hinata・sato・じょうせいのトライアングルセミナー』ビックリマーク



音譜日  時  8月25日(土) 13時受付 


音譜場  所  清瀬けやきホール(清瀬駅北口徒歩5分)


虹第一部  13:20~14:50 じょうせい“心納学”講座


参加者のご質問などに私たち3人がお答えいたしますひらめき電球

Q&A形式で自分の内なる窓を探す体験をしてくださいドア


音譜参加費  1000円


虹第二部  15:00~17:00 各コーナー自由に個別体験


それぞれ、気になるブースで体験してください。


音譜参加費  各コーナー 1000円/回(約30分/人)



声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ