“試練”とは、必ず受けなければならない“受かる試験” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

人生には幾度となく、気付きを与えられる出来事が起こります。



そんな出来事を経験し、その『気付き』に気付いたときに、人は成長し、人生の課題をクリアしていくのだと思います。



“試練”とは、必ず受けなければならない、“受かる試験”だそうです合格



必ず受けなければならないのだから、できたら腹をくくって早くパスしたいですよね。


受かる実力はあるわけですから。。。



でも、そんな簡単じゃないのが“試練”なのでしょうショック!



けれど、試験を受ける前に“予備学習”ができていれば試験は受かりやすいのではないでしょうかはてなマーク



“予備学習”とは、何故そうなるのか…とか、受け止め方や考え方がわかれば…ビックリマークという事です。


8/25のセミナーでは、そんな質問などにもお答えしていけたらと思います。



まずはどうしたら“予備学習”ができるかを意識することから始めませんか?


ペタしてね



『hinata・sato・じょうせいのトライアングルセミナー』ビックリマーク



音譜日  時  8月25日(土) 13時受付 


音譜場  所  清瀬けやきホール(清瀬駅北口徒歩5分)


虹第一部  13:20~14:50 じょうせい“心納学”講座


参加者のご質問などに私たち3人がお答えいたしますひらめき電球

Q&A形式で自分の内なる窓を探す体験をしてくださいドア


音譜参加費  1000円


虹第二部  15:00~17:00 各コーナー自由に個別体験


それぞれ、気になるブースで体験してください。


音譜参加費  各コーナー 1000円/回(約30分/人)



声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ