第一回目の “secret FOREST@kunitachi~やすらぎの森~”イベント | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

初主宰のイベント、、、*花*


開催直後に「ブログを見て、来ちゃいました~音譜」と一番に来て下さったのが、大好きなマダム・レジーナ さんでしたラブラブ


あまりの嬉しさと驚きに、もう、本当に泣きそうになりましたサチ


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ



声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

有名なレジーナさんをセッションさせていただくなんて、光栄キラキラ以外のナニモノでもありません!!


カラーセラピーに興味をお持ちで、『今度やってね!』と言われていたのですが、、、このイベントに来ていただけたなんてニコニコ



セッション後の感想もいただきました虹(抜粋)


『自分の本質と、過去・現在・未来とセッションしていただきましたが、どのメッセージも的を得ていて驚きました。何となく気付いていたことを言葉で具体的に話してもらうことで、心の中にストンと入ったようです。ありがとう。』



セッションの後、オーガニックカフェで二人でランチもしましたナイフとフォーク


そしてその後、アロマレイキヒーリングも受けて下さいましたアップ


お暑い中、本当に本当にありがとうございましたドキドキ




そして、他のブースの様子は、、、


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

↑アロマレイキヒーリングの様子、、、


たくさんのボトルの中から、4本のアロマボトルを選び、メッセージがもらえます天使クローバー

本質、役割、願いや思い。。。「わぁキラキラこの香り好き~Wハート」しかも当たってる流れ星

更に選んだ4本のアロマを調合して、ボトルにいれてプレゼントしてくれるのですプレゼント

その後、レイキヒーリングまでしてもらえます星空

触られていないのに『あたたか~い晴れ



声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

↑フェイシャルマッサージの様子、、、


ゴッドハンドのMikiさんのマッサージで、血色も良くなり、更にリフレッシュラブラブ「気持ちイイ~ラブラブ!

その後、ちゃんとメイクもしてくれます口紅

『じゃあ、女優メイクでお願いしますキスマーク

パーソナルカラーの先生でもあるので、ちゃんとその人に似合う色を使ってご要望に応えたメイクをしてくれますアップ



声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ
↑幸せ相性講座の様子、、、ヒツジ


「その方との相性は…くされ縁の関係ですねぇニコニコ

「こういう人には、こう言ってあげると“効果てき面”ですよアップ

とにかく、知って得する相性講座で、もう人間関係に悩む必要はなくなりますグッド!

これだけのお話しが聞けてこんなにリーズナブルでいいの?

satoちゃんの声にも癒されますよ~音譜


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ
↑オーガニックカフェの様子、、、ル・クルーゼカレーライス


ナント前日の午後、池袋のオーガニック野菜のお店を3軒もハシゴして食材を調達してくれましたドキドキ“オーガニックカフェ”は徹底的にこだわりますよはーと

今日のメニューは、、、

キーマカレー、アボカドとトマトと枝豆のサラダ、カボチャのスープ、くるみのパン、抹茶あずき葛餅


これだけ素材にこだわって、メチャメチャ美味しくてナントお値段800円ビックリマークなんです叫び



声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

レジーナさんも絶賛して下さいましたぺこ




声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

↑オーガニックカフェのお客様の様子、、、マグ


マッサージやセッションの後はみなさん、オーガニックカフェで胃袋も癒されてました顔

オーガニッククッキーが付いたコーヒーが250円だったり、ハーブティーやふわふわの抹茶ケーキがあったり…イチゴケーキ

メニューも豊富で迷っちゃうラブラブ!





このこじんまりとした空間が、却って“癒しの気”で満たされるせいか、お客様の中で「ここにいるだけで癒される感じクローバー」とおっしゃっていた方がいました。


本当にとても“良い気”が流れているので、スタッフも含めて皆さん幸せそうな顔なのです好




次回は9月30日(日)に“くにたちるーむ”にて開催致します。


また、内容は追ってお知らせ致しますので、どうぞおたのしみにハート




本日お越しいただいた方、本当にありがとうございました(感謝



ペタしてね




『hinata・sato・じょうせいのトライアングルセミナー』ビックリマーク



音譜日  時  8月25日(土) 13時受付 


音譜場  所  清瀬けやきホール(清瀬駅北口徒歩5分)


虹第一部  13:20~14:50 じょうせい“心納学”講座


参加者のご質問などに私たち3人がお答えいたしますひらめき電球

Q&A形式で自分の内なる窓を探す体験をしてくださいドア


音譜参加費  1000円


虹第二部  15:00~17:00 各コーナー自由に個別体験


それぞれ、気になるブースで体験してください。


音譜参加費  各コーナー 1000円/回(約30分/人)



声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ