天の神々を味方につける 天のヒーリング

天の神々と繋がって行うヒーリング法です。
今までにない、とてもシンプルで画期的なヒーリングです。

天の神々を味方につける新スピリチュアル天のヒーリング


 【ご提供メニュー】



1. 天のヒーリングセッション
天のヒーリングセッション
「自分を変えたい、抱えている問題を解決したい人の天のヒーリングセッション」


2. 天のヒーリング講座(ヒーリングレッスン)
天のヒーリング講座
「天の神々を味方につけるシンプルで画期的なヒーリング法」


3. 神様と出会う旅(少数レッスン)
神様と出会う旅(少数レッスン)
神社行って神様からのエネルギーを感じたり、メッセージを頂いたりします。



4. 神様を身近に感じるお茶会






NEW !
テーマ:
天声レジーナ語録 2016年8月31日


変化を求めることは、時として困難を伴うことがありますが、

どうしてもテンションが上がらず、力が出ない時は、新しい道に進むサインかもしれません。

その先に進めるよう、変化を怖れず、自分自身を解放してみましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天声レジーナ語録 2016年8月30日


仕事を早く済ませたいと思うばかりに、

あれもこれも抱えこみすぎていませんか?

やるべきことが許容範囲を超えると効率も悪くなります。

自分を追込むのはやめて、周りに協力してもらいましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天の神々を味方に付ける 新スピリチュアル みちびきヒーラーのマダム・レジーナです。


■天のヒーリング■
天のヒーリングには以下の3種類があります。

1、天のヒーリングのみ(遠隔(対面も可)でおこなうヒーリングです。)
2、天のヒーリングセッション(個人カウンセリングとなります。)
3、天のヒーリング講座(天のヒーラーさんを育成する講座です。)


今回はEさんからご感想をいただきました。

Eさんには①の遠隔ヒーリングを受けていただきました。

Eさんから:

レジーナさん、こんばんは。

天のヒーリングを受けてから1週間過ぎてしまいましたが、経過を報告させていただきます。

受けて すぐに身体の中に芯が一本通ったような真っ直ぐ感がありましたが、今まだ続いています。

いい睡眠がとれているようで、よく眠れ、朝起きるのも楽です。

今週に入り、二度ほど軽い頭痛が朝ありました。

たぶん冷えからではないかと思っているのですが、午後には良くなり、いつもより軽く済んでいます。

人が多い場所などに行くと、疲れてしまったりということがよくあったのですが、

先週行った飲み会や、友達の家に行ったりしても、

その後も そんなに疲れは感じませんでした。身体の調子の良さにびっくりしています。

主人も、ヒーリングを受けてからネガティヴさもなく、調子良さそうで、

お互いが調子いいので、毎日穏やかに生活ができています。

子どもにも影響はいっていると思います。こんな毎日を過ごせて幸せです


ヒーリングしていただき本当に感謝します

ありがとうございました

マダムレジーナから:

こんばんは。

ご感想をありがとうございました。

身体の調子が良いとのこと、なにより私もうれしいです。

このまま維持できるといいなあと私も思っています。

ご両親が、ニコニコしていると、お子さんたちみんなもうれしいですね。

また何かありましたら、お知らせくださいね。



①の天のヒーリングは1回 2000円で承っています。

施術を施術を受けてから1週間以内に、感想を書いてくださる方、ブログに掲載してくださる方は1回500円でさせていただきます。

500円は2016年9月30日までの金額です。

ぜひ、この機会に受けてみてくださいね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。