“集合的無意識(超意識)”とは、、、 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

私たちの意識の中には、、、


“顕在意識”


“潜在意識”


そして“集合的無意識(超意識)”があるというお話しをしました。


この“集合的無意識(超意識)”は生来もっているものと昨日お伝えしましたが、実はこれは、私たちの先祖が経験してきたものが私たちの体に記憶されて遺伝してきていると考えられているのです!!


要するに、私たちが生まれてからの経験(潜在意識)からではなく、生まれる以前の記憶が既に、細胞や血液に遺伝(組み込まれて)しているのです。


「何故かわからないけど、ここの分野に関してはそんなに勉強してないのに得意」とか「興味がある」とか、「生まれて初めてやったことなのにいとも簡単にできた」とか、、、


そんなことも、細胞や血液が覚えれているからかもしれません。。。


そういう『不思議だけどわかる気がするビックリマーク』というお話しを私たちのセミナーでじょうせいとても詳しくお話しします音譜


潜在意識を目覚めさせるきっかけになるカラーセラピーだったり、更にはもっと深い部分の“集合的無意識(超意識)”“宇宙・自然のルール”を知ったり、また生きていく上で人と関わる事は必須なので、個性心理学を知ることで人付き合いが楽になったり、、、


今より人生が生きやすくなるきっかけができたら…そう思いながら私たちは活動していますアップ


明日は、国立(くにたち)でイベントを行いますラブラブ


是非、足をお運びいただけたら幸いですドキドキ



ペタしてね