こんにちは✿

 

毎日体の一部として支えてくれている臓器。

 

 

 

 

1日の始まりや夜ねる前、

気持が落ち着く時間に自分自身に
 

内蔵や脳、骨等、各臓器

 

の一つ一つに意識を向け、

 

感謝の気持をを込めて

 

0意識ヒーリング

 

をしています。

 

ヒーリング箇所は

 

(ストレスや物忘れなど老化防止の  ため)

 

内蔵(胃、肝臓、腎臓、小腸、大腸   等々)

 

(特に自分の右膝のねじれやO脚)

 

耳、目、鼻 

 

34カ所くらいでしょうか。

 

後、気になるところを重点的に。

(顔のしわ等・・。)

 

 

よくお酒をよく飲みますので

 

文句も言わずに働き続けてくれている

 

肝臓 は忘れません!

 

 

 

 

 

         下矢印     下矢印      下矢印  

 

 

 

 

 自分の体のヒーリングにはなれているのでそう時間はかかりません。

 

 

0意識ヒーリングとは?

 

 

簡単に説明すると

 

様々な理由により

もたらされた身体、精神、環境、等によりもたらされた不調の改善。

 

 

これらのエネルギーを

 

0「ゼロ

 

のクリアな状態に戻していくことを目指しています。

 

 

・プラス、ポジティブなエネルギーも クリアにしていきます。

 

・魂もヒーリングしていきます。

 

・人間関係にも変化があります。

 

・動物、植物にも効果があります。

 

 

 

夫には特に加齢に伴い感覚が鈍ってきますし、物忘れも心配。

 

ストレス

 

関連する箇所にヒーリングをします。

 

 

 

健康診断の結果は二人とも今回が一番良かったです!

 

 

 

★体の臓器にも意識がある

 

私たちの体の臓器には、独自の意識があると言われています。

 

ヒーリングをしてもしなくても、

 

日々働き続けてくれる体の一部一部に感謝の気持ちを伝えることは大切ですね。

 

 

そのためには、まず自分の体に意識を向けて

 

 

気になる箇所や日頃から感謝したい箇所に手を当て

 

心の中で感謝の思いを伝えてみます。

 

「ありがとう」

 

素直な気持ちで。

 

 

その感謝の思いは、確実に臓器に伝わります。

 

そして、なんだか優しい気持になったり、

 

暖かさを感じるのなら

 

感じているその瞬間を大切にして下さい。

 

温かさ、軽さ、安心感など、どんな感覚でも大切に。

 

関係のない色んな事を思い出すことがあるかもしれません。

 

 

これは、自分自身との深いつながりを感じる大切な時間です。

 

 

 

          下矢印   下矢印

 

 

 

心臓

 

            下矢印   下矢印


 

 

★私のしている感謝の思いを伝える簡単な方法

 

1.リラックスできる場所に座るか横になり

  深呼吸。(ねる前や起床時に)

 

 

2.感謝したい臓器に手を当てます。

  (例えば)肝臓に感謝を伝えたい場合は右側の肋骨下に手を置きます。

 

 

3.心の中で、シンプルに

  「ありがとう

  と伝えます。

 

  その感謝の気持ちを臓器に送り届けるようにイメージ。

 

 

4.感謝の思いを伝えながら、その箇所から何か感じるものがあれば、それを素直に受け入れます    

 

かったらためしてみて下さいd(^-^)ネ!

最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

ゼロ意識ヒーリングによる

 

『脳と臓器のヒーリング』

 

連続2日間行います。

 

具体的には、

 

34箇所の主要な臓器

希望の1箇所にヒーリング

(例・顔のしわ、冷え性等)

 

2日間 10000円

希望の日をお知らせ下さい。

 

 

ご希望の方は下記LINEから

 

34

 

友だち追加

 

 

とメール送って下さい。

詳細を送ります。

ご質問もどうぞ✿

 

 

ヒーリング申し込み詳細

 

脳と臓器のヒーリング

 

 

0意識ヒーリングとは

https://0ishiki.com/

 

 

   

 

 

~軽やかになるためのヒーリング

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**

 

*ヒーリングとカウンセリングを融合させたセッション で心身の不調・日常問題解決をしていきます。

 

 

 

カウンセリングを行いながら

心身のエネルギーを整え、

直面している問題や課題を解決に向けたヒーリングを行います。

 

心と体の調和を取り戻し充実した日常生活を送れるようサポートします。

 

【0意識ヒーリング】

【エネルギヒーリング】

 

お話を伺い、ご本人の現在の状態、状況に合うヒーリングを行います。

 

                                      ヒーリングに関するご質問・お問い合わせは

               LINE 又は お問い合わせフォームより

                        

                                     友だち追加

 

 

 

ヒーリングに関する詳細