~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

突然ですが

 

予言と聞くとどんな気分になりますか?

 

 

どちらかというと

恐怖を感じるものが多いんじゃないでしょうか?

 

 

有名なところでは

「ノストラダムスの大予言」

 

 

私は小2の頃に読んで

震えあがったのを覚えています。

 

 

まじで1999年7月に

恐怖の大王が降りてきて

世界は破滅する!と信じてきました。

 

 

大変!

なんとかせねば!

 

 

宗教を熱心に信仰していたのも

この

ノストラダムスの大予言を回避したかったから

 

 

そして

1999年7月

 

 

何もことは起きなかった・・

 

 

わたしはホッとすると同時に

なんだか力が抜けた

 

 

30年間、必死で予言を回避することを目的として

走り続けてきて

燃え尽きたというか・・。

 

無力感に襲われました。

 

 

あれは

なんだったのだろう?

 

 

予言なんて当たらないじゃん

それに人生を振り回されてきたわたしって

愚かだなぁ・・

バカみたい

 

 

・・・でも

 

 

この手帳を開いたとたん

 

心が救われました!!!

 

image

 

 

友人の小野寺S一貴さん

 

龍神の教え手帳

 

 

今年も献本いただきました!

 

しかも今回は夫の分まで

 

ありがたすぎるーー笑い泣き

 

 

手帳を開くと

 

 

悪い予言は回避するために活用する

 

大事なのは予言が当たるかどうかではない

 

今、起こるべき傾向をつかみ

幸運の予言にはいまの努力を続ける。

 

危険の暗示があれば

方向性を見直す

 

そうやってより良い未来を創るために役立てるのだ

 

そう考えると

 

ノストラダムスの大予言は外れたんじゃなく

明るい未来に変えたということかもね

 

ワカが言った

 

 

このフレーズを読んで心が救われた感じがしました。

 

明るい未来に貢献したんじゃないか!って笑い泣き

 

無駄じゃなかったんだと

 

 

予言に翻弄されてた

わたしにストップをかけてくれました笑い泣き

 

 

1人の力は微々たるものかもしれない

 

 

でも

未来は変えられる

と信じて生きていく人が

 

 

1人、また1人と

 

増えたなら

 

集合意識も底上げされて

 

地球全体が変わっていく

 

 

ちなみに

 

1人の意識変容は

 

20000人に影響すると言われています。

 

 

そう考えると

 

あなたのよりよくなりたい

 

成長したいという魂の影響力はすごいですね^^

 

 

今回の手帳は

龍神デジタルスタンドなるギフトがありました。

image

私のお仕事部屋に

ガガさんが浮いとるww

 

 

手帳の最後には

 

タカさんおススメの日本の神社一覧があります。

 

秋田では

 

ナント!

 

五社堂のみがランクインしております💖

image

 

男鹿cafe真上にある神社だぉー

image

7月男鹿リトリートでのSちゃん

 

 

こちらの手帳

7年間、創刊して今回で一区切りだそう。

 

しかも

各書店では品切れ続出中とか。

 

あなたにとっても

 

予言のストッパーともなりうるかもしれませんね。

 

 

 

----

 

☆意識の変容を続々と体感中!
マネールートグルコンは8月から
6か月間でスタートしています。

 

もし気になる方がいらっしゃいましたら
ご相談に乗りますので、LINEから話しかけてください。
 

 

 

 

 

★おかわり登録も多い「お金に愛され診断」

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 

30秒でわかる!
\お金に愛され体質度チェック/

今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#旺季会

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#旺季会#リトリート