ありゃりゃりゃりゃあせる

思わぬテンテコマイあせる

 

と、いうのも

龍神の教え手帳【令和6年版】が発売してから、

 

 

全国にガガさんが降臨して、「最高に嬉しい!!」の声がどんどん届き、その対応に追われているからです。

 

こんな写真が僕らや版元さん、そしてSNSにしっかり送られてきます。

皆さんの写真を見るのが僕らも楽しくて爆  笑

 

こんなに喜んでくれるなんてね、本当に頑張って作ってよかったなあって思いますよね。

楽しみをご提供できたことがなにより嬉しい。

 

ちなみに、一部機種でAR非対応となって撮影できないという方もいるようです。

実は僕たちもそうだったんですが、

 

 

以前使っていたスマホが使えたので、Wi-Fiでつなげて部屋の中で楽しんでいます。

仕事部屋で、おしずとの初共演!!!!

 

お友達や家族のスマホで代わりに撮影してもらったという方もいたみたい。

「友達にも龍神ガガを知ってもらうきっかけになりました!!すっかり魅了され、本も買うそうです!!」という、嬉しい展開もあったみたいで思わぬ副産物も照れOK

 

嬉しや嬉しや。

 

あ、そうそうおいで

 

本題のテンテコマイの理由はですね、昨日紹介した予言者ノストラガガスのしおり!!

 

 

いくつかの店舗ですでに、

「店頭在庫が一気に売れまくり」

「手帳自体が完売」

という嬉しい悲鳴が編集部で上がりましたチュー

 

手帳がこんなに一気に売れるのは本当に珍しく。

残っていた在庫で対応してくれたとのこと。

 

 

僕たちの近所にはありませんが、お近くにあるという方はぜひ足を運んでみてくださいウインク

本当にレアものですから。

(それにしても、こんなに反響あるとは思わなかったよ)

 

限定しおりは、ある分だけになります注意

しおりの追加刷はありませんので、なんとか欲しい方は手に入れてください、すいませんあせる

 

もちろん他の本屋さんでも、

 

 

龍神デジタルスタンドは、すべての手帳に付いていますのでご安心をパー

 

最後の手帳なので、この一冊が手元にあるだけでもいいことがありますからねウインク

じっくり読み込んでください飛び出すハート

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!