愛の光の存在そのもののあなたへ

 

いつもリブログやコメントをくれる

 

duffycumaさん

 

ありがとうございます。

 

 

わたしの記事が誰かの役に立つ

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

そんなduffycumaさんのブログから

 

 

飲み食いだから、そのお金は最後はトイレに流れて

 

汚水処理場で分解されて地球に戻った。

 

・・って

 

文章が面白いですヽ(^o^)丿

 

 

昨年は我が家には大金(軽く200万円超えてるが、

 

本当の金額は怖くてみてないから


多分300も超えてそうー)な

 

赤字を出した引き寄せの取り組み。

 

出した先は飲み食い(自宅ディナーの食材)だった。

 

飲み食いだから、そのお金は最後はトイレに流れて

 

汚水処理場で分解されて地球に戻った。

 

形に残らず浪費だと思ってた。

 

 

みねこさんの記事を見てたら、

 

浪費と思ってたら、出した分は入ってこない。

 

どう見るかは私の選択によって確定する様子。

 

じゃあ?どうしたい?俺。

 

浪費として消えてしまうの、そんなのやだもんねー

 

思い出した!

 

 

毎晩の妻の手料理による自宅ディナーは、

 

嘘偽り無く最高の時間だった。

 

料理も美味いし、お酒やワインも


良い物ばかりだった。

 

あの美味しい感覚、


しあわせな夫婦の時間は嘘じゃなく、

 

確かにその時に体験としてあった。

 

 

今では物質としては残ってないが、

 

私と妻の体験としては確かに有った。

 

多分、よく言われるエネルギーとしても、

 

凄く良い感じの周波数の波を


強く飛ばしていたと思う。

 

お金は減ったが、エネルギーは出した。

 

 

じゃあ、タイムラグは有っても、

 

その内に、入って来ると思ってたら


良いのかも知れないな。

 

仮に、戻らなくても、


そんな良い気分で過ごす方が良いし。

 

良い話を聞きました。

 

勿論、肝は波動を変える事、


これは前かは既に耳タコでした。 

 

でも、微妙に通じる物がある。

 

今回が初めて腑に落ちたかも。

 

まだ、私は気分を変えて引き寄せ成功した体験は


無い。

 

腑に落ちたと語るには100年早いが、


今までの理解とは全く違うこの不思議な体験。

 

 

そうそう、duffycumaさんは


大切なことを教えてくれています。

 

妻の手料理による自宅ディナーは、


嘘偽り無く最高の時間だった。

 

凄く良い感じの周波数の波を


強く飛ばしていたと思う。

 

お金は減ったが、エネルギーは出した。

 

 

お金という物質で測ってしまうと


減ったになってしまうけれど

 

エネルギー的にみると増えています。

 

わたし達はお金が欲しいのではなく

 

このエネルギーが欲しいんです。

 

 

んで、このエネルギーを回すきっかけが

 

お金や高級食材といった

 

物質から得る感情。

 

楽しい時間からduffycumaさんの発している


エネルギーはかなり大きい。

 

このエネルギーの大きさは

 

お金が入ったときの喜びのエネルギーと同等

 

いえ、それ以上なのではないでしょうか?

 

 

この妻との自宅ディナー、お金に換算するといくらでしょうか?

 

あえてここは金額で価値をつけてみます。

 

関連記事お金の不安が拭えない

 

 

仮に妻との自宅ディナーを10万円としたなら

 

毎日、少なくとも10万円分のエネルギーは


得ていることになります。

 

1年だとしたら365日×10万=36,500,000円を


得ていることになります。

 

300万円をそこに費やしていたとしても赤字どころか

 

大幅な収入アップといえるのではないでしょうか?

 

既に36,500,000円が入ってきてますよ。

↑ここの感情を感じる

 

 

楽しい時間がディナーだけではないでしょうから

 

相当な豊かさがなだれこんでいると思われます^^

 

 

使ってしまった、減っただと

 

その波動が次なる減ったと感じさせる現実がきますが

 

こんなふうに考えてみると


メッチャ、ワクワクしませんか?

 

波動、上がってますよね?

 

この波動が次なる豊かだなぁと感じることを


引き寄せます。

 

 

まだ、私は気分を変えて引き寄せ成功した体験は無い。

 

・・えっと、謙遜していらっしゃいますが

 

妻との自宅ディナーで次々と最高のときを


引き寄せていらっしゃいますよ(^_-)-☆

 

楽しいから次もお金をかけて続けていると

 

考えてみると不足感ではなくなります。

 

 

それに読んでて思ったのは

 

お金は入ってきてますしお金持ちですよね(笑)

 

食費に年に200~300万使える

 

duffycumaさん何者?どこのセレブ?と


思いましたもの(笑)

 

 このお金はたとえ借金だろうが

 

妻のへそくりから補填してもらっていようが


関係ないんです。

 

お金に区別をつけているのはわたし達人間ですから。

 

循環している、これが大事なんです。

 

 

もっともっと欲しいには2種類あります。

 

欠乏感からくる「もっと」なのか?

 

充足からくる「もっと」なのか?

 

 

まだ、まだ足りないからもっと欲しいだと

 

「ない意識」からの望みですので

 

ない現実を見ようとします。

 

 

ホントはあるのに「ない」という


色メガネをかけているので

 

あっても気づけない。

 

 

一方の充足からくる望みは

 

社会貢献につながるレベル。

 

 

自分が稼ぐことによって自分を満たすだけでなく

 

経済を回し人を助ける一助になり社会に貢献すると

 

肚の底から思えている状態といったらいいかな。

 

 

んで、これは何も億万長者にならねば、

 

もっと稼がなくてはというわけではなく

 

誰しもが銀行にお金を預けていたり


料金を支払っています。

 

これって銀行という社会に貢献しています。

 

街頭募金もスーパーで買い物も自分の出したお金が

 

維持費やお店の人に還元されていると考えたら


これらも社会貢献です。

  

そんなわたしが収入が増えたら


もっと、もっと社会貢献できちゃう

 

キャー(≧∇≦)みたいな。

 

 

duffycumaさんを応援しています✨

 

 

***********

YouTubeライブ配信します!

image

60歳を超えてどんどん元気になる生き方

【テーマ】熟年夫婦のパートーシップ

時:1月2日(日)20:00~20:30くらい

詳しくはこちら

 

********************
あなたの目覚めのお手伝い(shiny)
2022年、個人セッション特別価格キャンペーン限定3名様
ライン@登録の方最優先で1月初めに募集します(2 hearts)
 
 ★料金:60分10000-(税込) ※通常60分、27000円のところ 

★場所:オンライン(Zoom、ネット環境があればどこからでも受けられます) 

募集はライン@の方から1月初めに先行募集します。

 

 

********

 

下記をクリックして、友達追加↓

 

 

ブログ等に掲載OKの方は、お悩み相談、質問、疑問もどうぞ。

必ず目を通しますし、お返事します✨

 

********

 

最近、ポツポツ、インスタでも呟いてます。

良かったらフォローミーでござんす。

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

▼心みねこブログINDEX▼