愛の光の存在そのもののあなたへ

 

 

ゴールに早く到達するコツ

 

それは

 

コツコツ、コツコツ、地道に続けること

 

 

わたしはコツコツ努力できない、

 

このワードも苦手な方も

 

大丈夫🙆‍♀️

 

必ずコツコツ能力はあります。

 

 

 

わたし達は結果を早く求めるがあまり

 

急いてしまい

 

肝心の欲しい結果が得られないなんてことを

 

よくやってます。

 

 

なんにでも言えることですが

 

結局はコツコツ、コツコツと続けていく方が

 

成果は上がっていくのです。



  急がば回れです。

 

 

わたしの個人コンサルを受けてくれてたひっさー

 

わたしのコンサル感想をアニメ化してくれました。

image

image

image

image

 

かわいいなぁ~♡

 

 

にしても

 

漫画って

 

観る方は簡単で読みやすくてありがたいけれど

 

作者は

 

産みの苦しみを味わっているんだろうなと思う。

 

 

限られたコマのなかで

 

決めゼリフ、インパクトのあるストーリー、

 

図柄、構成を収めなきゃなんないわけだから

 

神経も頭もフル稼働よね。

 

 

おまけに漫画家さんって

 

職人気質だと思うので

 

妥協をしない

 

ストイックよね。

 

 

もう少しテキトーでいいんじゃないと思っても

 

自分への妥協をする方が苦しいんだと思う。

 

 

んで、結局はそれでいい。

 

そのことなら夢中になれるのだから。

 

 

そのとき、陽のエネルギーは

 

活発に発動しています。

 

自分の放ったエネルギーが

 

そのまま戻ってくるというのが

 

引き寄せの原理・原則。

 

他の陽のエネルギーをちゃんと引き寄せる。

 

 

これが

 

こんなことを続けたってなんになるの?

 

無駄、お金にならない

 

非生産的なこと

 

と責め否定してしまうことは

 

せっかくの陽のエネルギーを半減させてしまう。

 

 

そうはいうものの自責めの嵐は

 

そんなに簡単に止まるもじゃない。

 

自分と向き合うという地味な作業を続けるのです。


  自分と向き合うって

 

本音に寄りそいながら

 

癒す、許す、メンタルブロックを外していって

 

制限・思考パターン・前提を変えていくのです。

 

 

その速度には個人差はあれど

 

土台を作るのにサイテーでも半年。

 

それを自分のものしていくとなると

 

1年、3年、5年、10年とかかるものなのです。

 

でも、心の土台つくりは一生の財産になるよ^^

 

 

 

ひっさー

 

ホロスコープのプロとして今年、デビューしました。

 

インスタグラムも覗いてみてね。

hanameruku で検

 

 

 

 ホロスコープとは?を

 

漫画でわかりやすく説明しています。

 

 

じっくりと丁寧に自分に向き合ってきている人は

 

結局は

 

内側の土台もしっかりと作られていくので盤石です。

 

 

  コツコツとか努力って苦手


そんなこと言われても

 

コツコツとか努力が苦手と感じている方、ご安心を。

 

コツコツ能力は誰しもが必ず持っています^^

 

 

コツコツが苦手な方は

 

やらなきゃいけないが多すぎる人。

 

よく気がつく人でもあります。

 

それゆえ集中力が分散されているんですね。

 

 

まずはやりたくないことを

 

リストアップしてみましょう。

 

じっくり見て味わったところで

 

手放せそうなことから

 

1つずつ手放す準備をしていきましょう。

 

この意識づけだけでも

 

手放しが起きます。

 

 

 

ひっさーも漫画を描いてるときは

 

産みの苦しみも含めてコツコツ、コツコツと

 

作業を進めて楽しんでいる。

 

 

本人にはコツコツ努力、根性の自覚はないけど

 

他人からだと

 

努力している

 

根性があると映る。

 

 

コツコツ、コツコツが結局は早道

 

ゴールに確実に到達するのです。

 

うさぎとかめのように。

 

ローマは1日にしてならずってヤツですね。

 

筋肉は1日じゃつかない💦←みねこの格言

 

 

********************

 

下記をクリックして、友達追加↓

 

 

ブログ等に掲載OKの方は

 

お悩み相談、質問、疑問もどうぞ。

 

必ず目を通しますし、お返事します✨

 

********************

最近、ポツポツ、インスタでも呟いてます。

良かったらフォローミーでござんす。

 

********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

▼心みねこブログINDEX▼