愛の光そのもののあなたへ

 

 

今日はスピマネグルコン1期生

 

秋田組とリアルお茶

 

 

母への献花と

 

わたしへの労いようのハンカチをいただきました。

 

お仏花、お仏花してなくていい~♪

 

 

母も洋風のお花が大好きな人だったので

 

とっても喜んでます。

 

 

ニャンコのハンカチも

 

「みねちゃん、頑張ったね」と言いながら渡されたときは

 

目がうるうる

 

 

右からひっさー、まきちゃん

 

習ったことって活かしてなんぼ

 

 

スピマネグルコンで習ったことを卒業後も落とし込んでいます。

 

ひっさーはホロスコープで起業しました。

 

8月末まで魂の出生証明セッション全4回を半額のキャンペーン中♪

 

 

まきちゃんもまた『婚活コンシェルジュ プロローグ』の他にも

 

新事業を立ち上げるそう。

 

勢いが止まりませんな(*´▽`*)

 

婚活事業の方もまもなくキャンペーン終了とか。

 

 

 

秋田組が会っているちょうど同じころ

 

同期の花ちゃんからメッセンジャーが入る。

 

 

彼女もまた自分の夢を旦那さんが叶えてくれるという

 

ミラクルが起きています。

 

学校関係に必要なお金が免除になったり

 

かかるはずのお金がかからなくなってたり

 

お金の循環も体感中

 

 

※このかかるはずのお金がかからないというのも

 

グルコンでお伝えしていますが

 

収入に換算すると実際の収入がアップします。

 

10万、浮いたとしたら今の収入+10万という具合に。

 

自分がそう設定して気分を上げておくと

 

宇宙はその上乗せ金額が

 

あなたの収入にふさわしいと判断してくれるのです。

 

 

 

あなたのあらゆる不安を‟愛”に変換するエネルギーグルコンにも

 

参加してくれている、かずよちゃんは

 

女性事業家としての才能をメキメキと発揮。

 

何の形もないところから

 

意図してからわずか3ケ月で

 

このたび「子ども食堂」をオープンさせることになりました。

 

 

みんな、すごいぞーーー!

 

嬉しいし

 

わたしも、とっても元気をもらいました。

 

 

習ったことは活かしてなんぼ。

 

流れに乗ろうとするときに不要な価値観

 

過去のしがらみが足かせになっている場合がほとんど。

 

 

その足かせを外すには

 

バンジーを飛ばなきゃなんない場面だって出てくる。

 

今まで避けてきたことに対峙しなきゃなんない場面も出てくる。

 

苦虫を嚙みつぶしたような思いをすることもある。

 

 

風の時代って軽やかに乗っていくイメージだけど

 

別にラクに軽やかに過ごすだけじゃない。

 

イメージだけ先行させて

 

対峙を避けているのとは違うのです。

 

気になっていることを片付けていくことで

 

内側がクリアになり

 

波動が軽くなり風の時代の流れに乗っていくのです。

 

 

********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

▼心みねこブログINDEX▼