愛の存在そのもののあなたへ

 

 

この感動がずっーと続くといいのに

 

と思ったときは

 

「また、すぐ来る」と

 

思い直すといい。

 


映画を観た時のあの感動

コンサートに行ったときのあの興奮

カウンセリングを受けたときの

あの深い気づき


人はあんなにも、

 

感動したこと

腑に落ちたこと

深い気づき

パカーンがあったことも

すぐに忘れる


んで、また、迷路にハマるなんてことも・・💦

 

 

わたしって、忘れやすいな・・
 
落とし込めてなかったんだ・・
 
お金が無駄だったな・・
 
あれは何だったんだろう?
 
などと
 
自責めをしたり落ち込んだりする・・。
 
 
それ、あなただけじゃないよーヾ( ´ー`)


これ、人の脳のしくみ

忘れるのは本能1つ

 

自己防衛本能なんです。


楽しいことでも、イヤなことでも

いちいち、覚えてたら

脳の容量がパンクしちゃう


忘れたことにして

いったんは潜在意識に移動しないと

 

やってられないのです。


日常をできるだけ

 

穏便に

スムーズに過ごすための知恵なのです。


とはいえ、確かに

楽しい経験はずっーと覚えていたいものよね・・。

 

 

この2日間、楽しかったーーーー♪♪

 

昨日は

 

あらゆる不安を愛に変換するグルコンパートナーの

 

ふふちゃんご夫婦に

 

なまはげさんと初対面していただきました。

 

image

なんか違和感なく存在しているのは気のせいか(笑)

 

 

何度来ても楽しいなまはげさんパフォーマンス

image

 

 

別荘に着くころには

 

雲がかかっていた鳥海山も全貌を見せてくれました。

image

 

ひと休みしてゴジラ岩にお散歩

image

 

 

999の階段、なまはげ伝説で有名な

 

五社堂にも行け

 

 

乾杯

image

 

酒のアテは男鹿産アジとサザエのお刺身

image

 

からの囲炉裏を囲んで酒盛り

 

あれ、写真、撮ってなかった(;^_^A

 

 

ふふちゃんが撮ってくれたウチら夫婦を

 

貼っておくね

 

夕陽もバッチリ(^_-)-☆

image

 

この後、満天の星も堪能。

 

昨日からの秋田旅行は何から何までツキまくり

 

それは

 

たぶん、2人が

 

ミラクルを起こすコツを活かすともなく活かしたからでしょうねぇ。

 

 

 

この感動がずっーと続くといいのに

 

と思ったときは

 

もう、こんな感動味わえないかもしれないとも

 

感じているとき

 

それだと想い出に固執してしまう。

 

 

 

この感動がずっーと続くといいのにが

 

頭を霞めたときは

 

「あっ、また、すぐ来る」と

 

思っておくといいね。

 

 

昔、男鹿の漁師の間では

 

鳥海山がハッキリと見えた時には

 

翌日は雨というジンクスがあったそう

 

 

でも、本日もカラッと日本晴れ

image

 

感動、すぐ、来たね^^

 

と、余韻に浸りながら

 

次はもう次回の楽しみに思いを馳せております。

 

 

************

 

心理学あり、スピリチュアルあり、お金の話、歳の功の実体験あり!!

************

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

************

 

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

▼心みねこブログINDEX▼