▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

心みねこって★こんな人

 

 

懐かしい2年前の

 

心屋セミナールーム、心屋入門編講師養成講座にて

休憩中のカエル姉さんと私


photo by 深海和代ちゃん

 

 

さてさて、この3日前の京都での出来事で

 

 

負の引き寄せ力、ハンパねぇ~なぁ~と思ったお話です

 

 

この入門編講師養成講座のとき、

 

 

一通り、受け終わったらデモンストレーションがあるわけです

 

 

ええっ、一人一人、割り当てられて

 

 

認定講師の前で講師を実際にするわけです

 

 

そうそうたるメンバーの中で行う心境・・・

 

 

緊張しいのワタクシ死にかけます

 

 

3年前の初級セミナー講師養成講座のデモンストレーション

 

 

死にかけました

 

 

2~3日前から、緊張しすぎて寝れないの

 

 

この日も、緊張をほぐすべくホテルの部屋にマッサージをお願いした

 

 

わたしマッサージ中に話かけられるのすごくイヤ

 

 

内心、ガチャガチャしたおばさん系は来ませんように

 

 

ゆったりと落ち着きたいんで

 

 

と思っておりましたよ

 

 

・・・・・・が

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・来た人

 

 

・・・・・今までにないってくらい

 

 

ガチャガチャしたおばさんでした・・チーンチーン

 

 

 

終わったな・・と、その時、悟りました

 

 

 

部屋に来るなり

 

 

「この部屋暑いことおまへんか~」

 

 

「空気清浄機つけまひょな~」

 

 

わたし

「いえ、お風呂上りに風が来ると風邪ひきそうだから要らないです」

 

 

おばはん

「ほな、つけて向こう向けて置きまひょな~」

 

 

わたし

「・・・・」

 

ええっ、言い返せませんでした

 

 

 

何日か寝不足で抗う元気もなく、そこでキレて興奮したくない

 

 

体力温存しておきたい

 

 

抑えてしまったのです

 

 

その後の揉み方も話も荒い

 

 

終わった後は、なんともいいようのない虚しさと

 

 

別な疲れが残っておりました

 

 

 

翌日、入門塾講師の割り当ては8人

 

 

15人の講師の中、8名が前に出てデモンストレーションするわけです

 

 

前日、ろくに寝れずヘロヘロだったわたし

 

 

お腹の具合もよろしくない

 

 

どうか当たりませんように、当たりませんようにと

 

 

心から祈りましたとも

 

 

前に集まってみんながくじを順番に引いていく

 

・・・

 

 

・・・・そっ~~、

 

 

・・・・恐る恐るくじを引く

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

8番の数字が書かれとるやないけ~

 

 

ええっ、トリを取りましたよチーンチーン

 

 

一番、緊張時間を長く感じなくてはならないポジションを

 

 

見事に引き当ててしまったわけです

 

 

トホホチーンチーン

 

 

あなたも似たような経験はないですか?

 

 

会いたくないなぁと思ったらバッチリとその苦手な人に

 

 

会ってしまうとか

 

 

 

んで、この2つで思った

 

 

負の引き寄せ力の威力スゲーなと・・・

 

 

ある意味、自分、スゲーと思いましたよ(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

自分が心の底で思ってることが見事に現実となって現れるという

 

 

 

じぁ、これを回避するにはどうしたら良かったんだろうねぇ

 

 

マッサージおばさんで言えば

 

 

ふくよかでリラックスする人とイメージし

 

 

わずかな時間でもいいから、ほっこりすればいいのよね

 

 

3分、いやなんなら1分でもいい、

 

リラックスする時間が大切というのは

 

自分の発している波長を変えられるのです

 

 

もう、マッサージの人を呼ぶ時点で

 

夜中だったし、その前にお風呂に入ってなんて

 

バタバタしてた

 

 

わたしから焦りと悲壮感の波動が出てるんで

 

その時点でその波長に合ったガチャガチャおばさんと波長が

 

合ってしまったのよねぇ

 

 

 

心屋入門塾デモンストレーションのときも

 

 

当たりませんようにではなく

 

 

外れますように外れますようにと願えば良かったのか・・・?

 

 

 

でも、ここが微妙なところなんだけど

 

 

外れますようにと口では言いつつ、

 

 

「当たったとき」の、極度の緊張感、怖れが心の底にあると

 

 

そっちの波長に合い、現実はそうなっていくわけです

 

 

 

この波長の変え方は意識レベル

 

 

意識シフトのトレーニングをすればいいのです

 

 

ここはちと練習というかコツが必要です

 

 

こういう日常の小さいところから練習してみるのもアリなわけですが

 

 

油断するとこのような顛末になるわけでして・・💦

 

 

 

 

まっ、何を言いたいのかと言えば

 

 

こんだけわたし達の創造力が良きにつけ悪しきにつけ

 

 

ちゃんと現実化するよということ

 

 

負の引き寄せ力、こんだけ発揮できるんだから

 

 

その逆もすごいのです。

 

自分のすごさも信じてみませんか?

 

 

********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

*********
最新情報、お得な情報はこちらから。

心理学あり、スピリチュアルあり、お金の話、歳の功の実体験あり!!

 

 

▼心みねこブログINDEX▼