心豊かなあなたへ♡

 


感情に任せて


思わず口走ってしまうことありませんか?



例えば夫婦ケンカ

 

「もう、あなたとは離婚よーーー!」

 

「おう、わかった」


「こんな家、出て行ってやるーーー!」

 

売り言葉に買い言葉。

 

 

んで、後で少し冷静になったときに

 

「しまった、言うんじゃなかった」なんて


バツの悪い思いをする・・。

 

 

こんなふうに

 

感情に任せて思わず口にしてしまう。

 

 

確かに怒りやら悲しみやら憎しみが


MAXのとき、心から思う。


ただ、ブレまくった感情のまま行動してたら


エラいことになります。


何度、家出、離婚しなきゃなんなくなるw?



自分の気持ちを優先して


会社に行きたくない


当日、休む。



今日のランチ、雨も降ってて出かけるのが


対義。


だからといって毎度毎度、欠勤、ドタキャンしたら


どうなるか?



どんな感情も大切にはするけれど


軸にはしない。


軸にして動いてたら

 

身が持ちませんわね〜滝汗



行動も全部、感情の赴くままだとしたら


迷惑かけて嫌われてもいいと


本気で腹くくるならアリとは思いますが。



願望実現を決めるときは


ワクワク、希望、やる気、挑戦と


いった前向き感情のときです^^

 

 

ネガティブな感情で決め進めようとしているときは


その根っこを掘ってみる。



夫婦喧嘩で言えば


なんでこんなに腹が立つのか?


怖かったのか?


悲しいのか?


寂しいのか?



「腹が立つ」の根っこには大抵


怖い、不安、悲しい、寂しい、ガッカリ、


心配、悔しい、自己嫌悪などの


感情の根っこがあります。



ネガティブな感情のときの行動は


内側を見る👀です。



一瞬で通りすがっていく感情のうつろい。


ここはどうしても置き去りになりがち。



さっき泣いたカラスがもう笑った的に


わたし達の感情(心)は


目まぐるしく変わる。


つぶさに細かく見てあげるですね。



秋田の冬は空はグレーで寒いし


なかなかメンタルがヤバい。


はー、なんで秋田に生まれたんだろう?


なんで出なかったんだろう?


とブルーな気持ちにもしょっちゅうなってますよ


エエ(ドヤ顔)


 

今回のプチ旅行で行った田沢湖

image

 

湖面は鏡のよう。

 

マイナス気温の冷たい空気がまた凛として

 

体に一本、芯が入る感じでした。

 

 

湖畔に近づき湖面を覗くと・・

 

湖の中に虹彩🌈

image


なんとも神秘的で荘厳で神々の祝福が聞こえてきて。


雪は幸福の象徴。


思考も鎮まる。


雪の国、秋田に生まれ育って良かったと思える


ひととき(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



もう、ホント、ココロはコロコロ変わるよね(≧∇≦)

 

 

*********

愛されて稼ぐあなたになる大人女子のグルコン4期

申し込みは★こちら

グルコン詳細は★こちら

 

*********

合格お金の流れが変わる

スピリチュアル・マネーグルコン

詳細はこちら

image

ひらめき電球スピマネグルコン感想

100%の効果を実感!しかも8割が参加費以上の臨時収入あり♪ 

お金のグルコン受講中にプロポーズされた♪

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。