▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

 

養われたい願望が強い人は

 

自分を養える人。

 

 

言いかえると「稼げる人」。

 

なのに

 

自分の才能、能力を活かすプロセスを


「めんどうくさい」「わたしなんかムリ」で


片づけている。 


 

めんどくささをパートナーに


委ねてしまおうと思っている人です。

 

 

悪く言うと自分の人生を

 

依存、明け渡してしまおうとしている人。

 

あ~、自分で書いててイタタタでございます💦

 

 

まさしくわたし、

 

「養ってもらいたい」を


連発している時期がありました。

 

今でもメンタル落ちるとムクっと首をもたげます。

 

 

・・・が、いっこうにそういう男性と縁ができない。

 

まぁ、そう仕向けているのはわたしなんだけど・・。

 

 

愛され妻のイメージって

 

旦那さんが


なんでも好きなもの買っていいよ~みたいに

 

貢いでくれるイメージ。

 

いいなぁ、羨ましい。

 

そういう身分になったことがない自分は

 

女としての魅力がない

 

と足りない自分におちいる。

 

わたしなんて・・と自己卑下に入ってしまう。

 

 

・・でもさ、違うんだよね。

 

本音は自分を存分に養ってあげたい人

 

自分の欲求をこれでもか!っていうくらい

 

自由に貪欲に思うがまま養ってあげたいのです。

 

 

 

これ、書いてて思い出したけど

 

わたし1回目の結婚のときは養ってもらってた(笑)

 

人の記憶ってあてにならないね(笑)

 

 

そんだけ欲求が多いのに

 

そんじょ、そこらの男性で満足すると思いますか?

 

 

女性には3つのタイプがあります。

 

①養ってもらう人

 

②自分で稼ぐ人

 

③自分も相手も稼ぐ人

 

 

①のそもそも養ってもらっている女性には

 

そんなに「養ってもらいたい願望」は強くないのさ。

 

結婚したら当たり前でしょ?レベル。

 

セルフイメージが「養ってもらえる人」なのさ。

 

 

②の女性は文字通り「自分で稼げる人」を


心の底でもっている。

 

あるいは「存分に養ってあげたい」

 

なのに相手の懐に入ろうとする。

 

わざわざ、小さい穴に押し込めようとするみたいな。

 

あなたの超貪欲レベルを満たそうとしたら


そりゃ、相当の

 

経済力と器の広さが求められるよね。

 

 

パートナーがそんな器を持ち合わせていないのを


知っているから

 

養ってもらいたいと思いつつ、


その懐に入ってしまったら

 

窮屈になるのを怖れているのさ。

 

※ここも実は自分の器と相似なんだけどね・・。

 

 

③は自分が稼ぐことを許可してなっていく姿。

 

自分の器が大きくなるほどに

 

パートナーの器も拡大していく。

 

 

この場合、必ずしも相手が稼ぐだけでなく

 

もっと広い意味。

 

仕事をサポートしてくれるとか

 

メンタル的に支えてくれるとか

 

イクメンになってくれるとかね。

 

稼げてるかそうでないかだけで判断しちゃうと

 

稼げないヤツになってしまう。



宇宙的豊かさはもっと幅広いのさ。

 

 

 

養って欲しい度数が上がっているときは

 

不満がたまっているとき。

 

 

「自分を養えるわたしだからこそ」

 

自分がもっと満足したいと

 

願っているときなのです。

 

 

養ってもらいたい♥の欲求は受け止めつつ

 

その不満を満たしていく。

 

 

メンタル的に落ちているときも


養って欲しい度数が上がる。

 

心配、寂しい、不安、焦りといった

 

メンタルを救ってあげると相手への不満が薄らぐよ。

 

 

********************

合格問題解決のしくみを知りたい方は

1/16,17心屋塾初級セミナー (卒業生枠は満席)

ナント!初登場!あの方と心屋塾初級セミナー共同開催!

問題の解決方法を知りたい方にピッタリ!

 

image

********************

合格お金の流れを変えたい方は

スピリチュアル・マネーグルコン

image
 

********************

合格スピリチュアルを現実に活かした方は
 
********************

合格心のベースを整えたい方は

スピリチュアルをお仕事にしている方もどうぞ

オンリーワン心理学

********************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

image

 

********************

 

合格気軽に相談したり聞いてみたい

ちょっとした心のお勉強の場に。

 

心屋智子&心みねこの「お悩み相談室」

次回は1/7、14:30~15:30
お申込みは★こちら
詳細は★こちら

image

 

********************

★幸せになるおまじない2をプレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

幸せになるおまじない2 とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

********

動画の文書化&付け足し

ブログではちょっと書きずらいな内容はメルマガで

メルマガ

********

 

★カウンセリング受付 
無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。

⇒お申し込み・お問い合わせ★

⇒詳細・メニュー★
▼心みねこブログINDEX▼