▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ

 

 

昨日はとあるサロンに参加し

 

「どんな世界を生きたいのか?」の

 

お試しの時代が来ているなぁと

 

つくづく感じました。

 
 
昨日からこんな場所に来ております。
ドコモタワーが正面じゃ😍
 
 
やはり高いところはテンションあがります♪
 
空が近い分、エネルギーも高いからね。
 
と高層ホテルもさることながら
 
 
今回の上京のお目当ての1つ
 リッツ・カールトンのシャンパンを差し入れの図
 
これまた高層ビル
 
かの有名な

六本木ミッドタウンに事務所を構える
 
敏腕経営コンサルタント
 
市川よしなりさんに会いに行きました。
 
 
普段は画面越しですが
 
いつもリアル参加の方は懇親会してていいなぁと
 
思ってたの。
 
 
12月はクリスマス忘年会🎅🎄
 
うぉーーー、リアル参加したいと思った。
 
 
だったら行けばいいじゃんってことで
 
上京しました。
 
実際の市川さんことYoshiさん会うと
 
とにかく懐(ふところ)が深い。
 
 
この日は20名くらいの参加者でしたが
 
1人1人の質問に対して丁寧に答えているのも
 
そうなんだけど
 
場のエネルギーがとにかく優しいくて
 
あったかい。
 
 
会場に行くとマスクをしているのが
 
わたし他チラホラのみ。
 
 
懇親会ではもはや誰もマスクしてないしw
 
このご時世にはおよそかけ離れた世界でしたよw
 
 
ちなみにオイラのマスクは冬は鼻が冷たいのと
 
連日の疲れで喉がヤバくて
 
マスクをしておりました。
 
 
なぜ、みんなマスクをしていないかというと
 
報道の裏も知っているからなんですね。
 
 
ここ数日でコロナ報道は
 
ますます盛んですね。
 
ちょっと異常。
 
これ、真実を伝えているの?って
 
ちょっと疑問です。
 
 
このシナリオの流れは3・11後の原発問題
 
その後の瓦礫(がれき)処理報道の隠ぺい報道と
 
同じ匂いがすると感じています。
 
わたし、当時、市民活動をさかんにやってました。
 
「瓦礫を地方に分散しないで」と
 
環境省にかけ合いに行ったこともあります( ̄▽ ̄;)
 
 
Yoshiさんのサロンでは社会の偏りも
 
さまざまな見方をしていってます。
 
 
メディア報道が真実とは限らないね。
 
どれが正しいとか間違ってるではなく
 
いろんな角度から見る。
 
これってわたし達の内側を同じですね。
 
その中から自分がしっくりくる考えが
 
あなたにとっての正解。
 
 
サロンって主催の人柄が出ますよね。
 
類は友を呼ぶってことわざがあるけど
 
自身の放つ波動がそういう波動を呼ぶ。
 
 
こんな写真も撮ってくれた陽気な方も。

会場では
 
わたしのブログを読んでるという方にも
 
声をかけてもらいました^^
 
 
image
 
都内は人の怖れの集合意識があふれています。
 
 
一昨日から昨日にかけて寝不足と筋肉痛も加わり
 
疲れマックス。
 
こういうとき人は
 
負のエネルギーに呑み込まれやすい。
 
 
わたしもその波に
 
呑み込まれそうになりました。
 
 
でも、昨日のあったかい波動と
 
ここのホテルの心地良さと
 
良質な睡眠をとって祓(はら)われたw
 
 
眠りは最高のお祓(はら)いですね。
 
なにはともあれ
 
食事、睡眠、排泄はどんな波動調整よりも大事です。
 
今の時代はまさにカオス。
 
「どんな生き方も選べますよ」と
 
お試しが来ています。
 
 
世間の目、メディアの情報、お金、常識
 
なんのとらわれもない自由なわたしだったら
 
どんな世界を生きて生きたい?
 
そんなお試しが来ているのだと感じてします。
 
すべては自分が選ぶのよね。
 
 
********************
合格スピリチュアルを現実に活かした方は
 
********************

合格心のベースを整えたい方は

スピリチュアルをお仕事にしている方もどうぞ

オンリーワン心理学

********************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

image

 

********************

 

合格気軽に相談したり聞いてみたい

ちょっとした心のお勉強の場に。

 

心屋智子&心みねこの「お悩み相談室」


次回は12/23、14:30~15:30
お申込みは★こちら
詳細は★こちら

image

 

********************

★幸せになるおまじない2をプレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

幸せになるおまじない2 とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

********

【YouTube始めました♪】

 

********

動画の文書化&付け足し

ブログではちょっと書きずらいな内容はメルマガで

メルマガ

********

 

★カウンセリング受付 
無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。

⇒お申し込み・お問い合わせ★

⇒詳細・メニュー★
▼心みねこブログINDEX▼