▼心みねこブログINDEX▼
 
心豊かなあなたへ♡
 
 
昨夜はちょっとした夢が叶ったんで
 
そのプロセスを書いてみようかと
 
 
乾杯の手の主は・・・?
image
 
今の旦那さんと元旦那さん(2番目の方)と
 
3人で飲みに行きました♡
 
 
縁の深い者同志なのだから
 
仲良くしていきたいと願っていたら

予期せぬプロセスを経て叶ったわい(*´▽`*)
 
 
今旦那と元旦那の初対面はこのとき
 
 
夫婦になるということは
 
それだけでものすごく縁が深い関係です
 
 
その時は逆上したり恨みつらみもあれど
 
年月が経てばお互いの未熟さも見えてくる
 
相手を自分を許せる
 
心のこと、学んでてマジ、良かったです
 
 
せっかく縁をもってくれた人達なのだから
 
こんなふうに3人で飲める日が来たらいいなぁと
 
願ってから3年、昨日、ひょんなことから叶ったw
 
 
まぁ、叶ったとはいっても
 
まさかの展開からでしたけどね・・
 
 
昨日は引っ越し本番でした
 
 
リハビリしてた父の帰りが急遽、決まり
 
それに合わせての民族の大移動
 
 
車椅子状態の父は1階でないとということで
 
1階、2階の総入れ替え
 
連日、引っ越し作業
 
 
退院が結構なスピードで決まったんで大わらわ
 
いくら同じ建物とはいえ
 
同じマンションに住んでいる人達が1階から2階へ
 
2階から1階に引っ越すのを同時に行うわけだから
 
大変(;^_^A(;^_^A
 
 
母が私の知らないうちに
 
元旦那さんにヘルプを要請
 
 
 
内心・・非常事態とはいえ私の元旦那にヘルプを出すってどうよ
 
今の旦那さんと鉢合わせ
 
しかも長時間の共同作業ってどうよ
 
間に立つ私の身にもなってよ・・と
 
ざわつく、ざわつくあせるあせる
 
 
 
元旦那さんはそれはそれは優しくて
 
懐の深い人
 
人類皆兄弟を地でいってるような人です
 
なので一緒の作業はまったく心配はしてなくて
 
 
・・が今の旦那さんは真逆な人
 
好き嫌いがハッキリしています
 
なので、今の旦那さんの応対がとっても心配だった
 
 
・・・けど、それは取り越し苦労でした
 
 
2人の旦那さんがテレビ台を運ぶ図
image
 
なかなか、シュールだぜぇ爆  笑
 
 
引っ越しが終わった後、
 
今の旦那さんの方から3人で飲みに行こうとお誘いがびっくり
 
 
「いや~、今日は〇〇さん(元旦那)が居てくれなかったら
 
大変だった、マジ、助かった」と申しておりました。
 
 
確かに引越し業者が他に3人、
 
計6人で作業してもまだまだ細かいモノは
 
終わってないですあせる
 
 
昨日の秋田は32度
 
しかも大仕事をした後のビールはうんまい♡
 
 
今の旦那さん、元旦那さんに
 
私との結婚生活への秘訣を求める
 
元旦那さんとは26年連れ添ったからねニヤリ
 
 
今の旦那:先輩としての助言はありますか?
 
元旦那:チッチッチッ、まだ、若い
 
ときたもんだ、
 
大爆笑しちゃいました爆  笑爆  笑
 
 
疲れが吹き飛ぶほどの
 
最高に楽しいご苦労さん会だったんアップ
 
 
後で思い返してみると
 
「3人で飲めたらいいなぁ」という願い
 
宇宙にどんな感じでオーダー出してたかというと
 
 
ごくごくライトに肩の力を抜いた状態で
 
叶ったら楽しそう、ウキッ
 
くらいのノリで2~3回、オーダー、出してました
 
まさに昨日のような乾杯のようなイメージと共に。
 
 
で、あとは、ぶっちゃっけ、忘れてました
 
でも、オーダーしてから3年
 
ありえない展開で叶ったわけです
 
 
母の言動は不本意だったけど
 
結果、オーライに転じたわけです
 
 
願いが叶う前には時として
 
よからぬ展開になるかもしれない
 
ええっ!こんなはずじゃなかった
 
ピンチとか
 
それはそう
 
自分の範疇を超えなければ
 
今までにない展開もやってこないわけです
 
 
願いはナチュラルにライトに
 
予期せぬ事態は
 
願いが叶う前兆です
 
 
自然体な状態って波動もナチュラル
 
宇宙の波動と同調してるんです
 
 
余談ですが、元旦那さん、
 
大変、スピリチュアルな人になっておりまして
 
話し合う合うw
 
宇宙の話、引き寄せ、ハイヤーセルフの話やワンネスの話、
 
もう感覚が私と一緒
 
元旦那さんと私はツインソウルです
 
 
今の旦那さんも2人が同じ話をするので
 
私一人のときより興味津々
 
 
ライオンズゲートが開かれし今、強い宇宙の引力が
 
3人を引き合わせ目覚めの道に導いてくれたのでしょう照れ
 
 

*******

 

【次回は9/6💓】心みねこ・オンラインサロン

お申込みは⇒★こちら

 

********

【YouTube始めました♪】

 

********

動画の文書化&付け足し

ブログではちょっと書きずらいな内容はメルマガで

メルマガ

 

********

ライン@お友達1530名突破~~~~爆  笑爆  笑

ライブ配信のご案内は公式@ラインからお知らせします~

   ↓↓

下記をクリックしてね

 

★カウンセリング受付 
無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。

⇒お申し込み・お問い合わせ★

⇒詳細・メニュー★
▼心みねこブログINDEX▼