こころの水先案内人、心みねこですバラ




自分の願いを強くイメージしても叶わないんです

の続き

一昨日も書いたけど





願いを叶える人と、そうでない人

どこに違いがあるか?






人気ブロガーのHappyちゃんの言葉を

借りつつ、書かせてもらうと



感情ってエネルギーの集合体

思考した際の感情のエネルギーが現実化するのだ





嫌な気分だと嫌なエネルギーと波長が合って

嫌なことが実現する






いい気分がいいエネルギーと波長が合って

実現するのだ





これって

ラジオの周波数のようなもの






例えば「ごくじょう・心みねこの心のマッサージルーム」

聴いてみようと思ったとする( ´艸`)





この番組の周波数は秋田だと

936KHz、県北は1557KHz

聴くには、ラジオのつまみをその数字に合わせようとする





この合わせようとすることで波長が合う

自分のKHz(ヘルツ)を聴きたい番組の周波数に

合わせる






自分の
KHz(ヘルツ)を、叶えたい
KHz(ヘルツ)に

合わせようとしなければ

いつまでも

「ごくじょう・心のマッサージルーム」の番組に

周波数が合わないのよ






合わせて聴いてくれ~~
(。-人-。)





これって、見えないから信じられないという人も多いし

すぐに周波数を合わせられずあきらめちゃう

微調整も必要






やってすぐに叶わないと、
「引き寄せ」なんて

「やっぱり無理」と
あきらめてしまう





自分の長年のあきらめクセが

更に早くあきらめさせてしまう





ええっ、わたしも50年以上、そんな状態でしたからね~

痛いほどよくワカる~~~
泣く






が、ちょっと待ったーーーーーー
手手





下記のチェックに当てはまる人は

1ケ月は続けてみて欲しい






いったん、このタイミングが掴めれば

しめたもの、早いのだ






わたしの長年の夢だった男鹿に住むが

叶わなかったときの思考



チェック(白地)毎日がつまらない

チェック(白地)自分はあまり幸せでないと思う

チェック(白地)自分には価値も才能もない

チェック(白地)どうせわたしなんて~とすぐ思ってしまう

チェック(白地)他人と較べることが多い

チェック(白地)他人の評価が気になる

チェック(白地)心から笑えない

チェック(白地)何に対しても批判的



だった




なのでこういう人は

まず自分の持ってる「思考」の偉大さに気づいていく






どうしても思えないという人は

ネガティブな思考に癒しを与えていく

ここでベース作り







「こんなもんじゃない」と偉大さに気づくには

それには日常の小さなことから

幸せを感じることが必要なのだ






まずは「良い気分」でいる時間を持ってみるということ





ちょうど1年前

男鹿に別荘を持つ!って別なラジオ番組で

夢を語ったときは

「そうなったらいいな」くらいの、まさに夢物語だったのが





まずは「良い気分」でいる時間を持ってみるということ

これを続けてたら

この夢物語が「カチッ」と周波数が合う感覚になった

これって、見えないけどわかる






それからは早かった





あんなに30年近くも持ってたらいいなぁと

夢物語で言ってたことが1ケ月で叶った





そのときの様子は
今日、男鹿に家を買いました

☆パートナーが家を買ってくれるまで







この「引き寄せ」を体感し始めてる生徒さん達が

次々と出てきてます
( ´艸`)

Cocoro塾(みねちゃん塾)

わずか2日目の告知で、
既に残席4名様になりましたキラキラ


お申し込みは こちら





*******

1年前、半年前とは別人の輝いてる人達が
ウロウロしてるよ
会いに来てね


さとうみつろうさんが秋田に来ます!

IMG_20160402_000959833.jpg

時:5月8日(日) 場所:アトリオン 時間:13:00 チケット:5000円

お申し込みは こちら かファミマで買えます

当日券もあります!




バラ
Cocoro 情報バラ 

 
   
虹 5月分のカウンセリングスケジュールは こちら
   
お申し込み・お問い合わせはこちら   
   
カウンセリングメニュー こちら 

    

バラCocoro塾オープンカウンセリングは6月5日(日)開催予定 


バラ秋田テレビのウェッブサイト 
「Life」 にコラム        

心理カウンセラー”心のお部屋”掲載    
        

バラ秋田でお馴染みの「ごくじょうラジオ」で        

【心みねこのごくじょう・心のマッサージ】
次回は5月12日(木)14:00~14:15    
音声は こちら から聴けます        

     
   
バラカウンセリングルームCocoroのHP    

■心みねこに頂いたメッセージやコメントを、ブログで紹介させていただくことがあります
掲載不可の方は一言書いてくださると助かります

■心のみねこの記事はリンクフリーです