こころの水先案内人、心みねこです(-∀-)

昨夜、GYAOで
無料映画の配信をやっててポチッと
押した


君に読む物語

認知症になった妻は
初恋で結ばれた相手

医者にも認知症は
よくならないと言われる

が、周囲の言うことよりも
妻の記憶を取り戻せると
信じる夫

自分達の
決して平たんではなかった
ラブストーリーを
毎日、読み聞かせて
記憶を取り戻そうとする

老夫婦は愛し合っていて
「わたしたち一緒に死ねるかしら?」
「俺たちの愛は奇蹟を起こすのさ」

最後は・・・

ああっー、何気なくポチッとして
観た映画、泣いたー

わたしも
この映画のように死ねたらいいなぁー

映画観て
改めて思ったこと

わたしも
愛する人と
できるだけ一緒に居たい


わたしが
一番したいこと

って
これ、初級セミナーで
未来の自分でも描いてること

文章で書けなくてイラストで表現、我ながら幼稚な絵(//・_・//)

1420255391047.jpg


アドバンスのワークでも
パートナーと一緒に
ご飯を食べるが
一番したいことだった

だいぶ
近づいてはいるけどね

なんだか
日常のワサワサしたものが
どうでもいい

ちっちゃいことに感じた
憑き物が落ちた感じ
脱力

わたしも、もう
今の倍は生きられないからね

生きたらスゲーよΣ(・ω・ノ)ノ!
110ウン歳だよ

あんまり自覚はなかったけど
もう張り合うのはやめる

もう、男の人に負けてもいい

んで
そんなにパートナーと
一緒に居たいのに

昨日のブログの続きに
なるけど

どっか
張り合ってる自分

なんじゃ、これは?


パートナーが
今より
収入が上がったらどうなりそう?

出世する
お金がザクザク入る

地位と名誉が
手に入る

モテる

女ができる
家をかえりみなくなる

裏ぎられる

わたしは
忘れられる

ひゃー
そんな図式が浮かぶー

わー、妄想だぁ
(@_@)

これ
ものすごい勘違い

ずっと
この勘違いを信じていたようだ

じゃあ、世の中の
有名になった男性が
みんなそーかって
言ったら

ぢんさんを始めとして

まだ、お会いしたことはないけど
たかじんさん
本田晃一さん

先日、写真を撮ってもらった
チハラダさん

わたしの知ってる男性陣は
みな、愛妻家だ

とっても
ラブラブなのだ

おっー、なんだ

有名になると
愛妻家になるじゃん

すごい違ったイメージが
植えつけられてたことに
気づいた

パートナーが世に出ると
わたしはますます愛される

ヨシ、これでいこう!

※2月にパートナーと
一緒にコラボします、詳細はのちほど
Wハート

その前に
1月25日(日)
仙台で初セミナー開催!
します

詳細は次のブログで(^^)/

MeCocoトレ始めます!(継続型セミナー、心のレッスン)
2回目 1
月17日(土)15:30~17:00
【テーマ:人間関係】 Cocoro卒業生、在校生3,000円、他の方4000円 (税別) 
詳細はこちらお申込み、問い合わせはこちら ・・残席3名様


1月のオープンカウンセリング予定

・1月17日(土)

場所:カウンセリングルームcocoro 山王店
時間:13:00~15:00
お申し込みは こちら

・1月26日(月)
初・オープンカウンセリング in 埼玉
お申し込みは こちら

カエルねえさん
ブログで紹介してくれてるぅ


黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

カウンセリングルームCocoro

HPをリニューアル


ポチッ、よろしくん