こころの水先案内人、みねちゃんです肉球

何年か前まで
霊的なことに敏感でした

見えるまでいかないけど
妙に感じたり

憑かれたような気がして
具合が悪くなったりしてた

信仰してたとこでは
邪気払いってなお祓いがあった

なんとなくスッキリしない
霊が憑いてる


どこそこに行ったら霊をしょってきた
それから具合が悪い

受けちゃった
理由はさまざま

毎日、毎日、そうういう方の邪気を
払うことをやってた時期があった

やってるうちに見えるまでいかないけど
感じるようになった。

こんな死に方をした先祖がいる?とか
最近、女性に恨まれてることない?

んで自分も霊的なことに敏感になった

曰くつきのとこに行くと
震えがきて止まらなくなったり


海で溺れてたくさんの方が亡くなった
海岸のお祓いをした時

寒くて死ぬってこんな感じ?くらいに
感覚に体が冷え切ったり

霊発現といってたけど
加持中に
霊が憑いてる状態になった人に首を絞められたり

スリラーに出てくる幽霊のような状態で
わたしに向かってきたり

いろいろあったなぁ
その話だけで何時間も語れるや

その頃
霊に敏感になった自分を
修行が進んできた?
研ぎ澄まされてきたかなってと思ってた

普段もいちいち、気にしてた 

今日、行ったあの場所は
不気味な感じだったから
霊の影響を受けた?

だから頭痛いんだ

鏡が割れた

1401902186027.jpg

不吉なことがある?

何かのバチ?
祟り?

なにかにつけそんな感じ

いつも、見張ってた

しんどかった


いきなり高熱が出ることもあった


身がもたない
段々、しんどくなってその加持を
することを減らした


できるだけ鈍感に
なるようにした


霊と波長を合わせないようにする
わたしは大丈夫
気のせい


今、思うとその頃のわたし
1日に10人近くも加持したり
その他に仕事もフルタイム

帰って家事、まだ幼かった子どもたちの
育児をしたり休みがなかった

もしかして過労だっただけじゃね?と思った

わたしの場合
霊に敏感だった頃の自分って
どんな自分だったんだろう?って考えると

フツーと違う人
変な人
変わってる人
フツーの人より下の人
惨めな人

みたいなセルフイメージがあったんだと思う

だから霊と波長が合う自分は
苦しいけどそれがお似合いって
心のどっかでしっくりして落ち着いてた

自分をあえて人より下に置いてた

霊に敏感だと信仰してたとこでは
一目置かれるようなとこもあったしね

世間では通じない変な優越感
人とは違うんだ

それを感じることで自信を
得ようとしてたんだと思う

今はね
相変わらず、変な人
変わってる人って思ってるよ

ただ、前は卑下してる部分があった
今はそういう自分も

オッケーって受け入れるようにしてる
肯定してるんだ

個性的って好意的に
とらえてる

今だって見下されることもあるし
惨めな目にも合う

そんな時もあるねくらいに
思えるようになった

そうされた時は
傷つくし悲しいよ

でも、その人から見たらそう見えるだけ

前よりも後を引かなくなったかな

前より忙しくしてないからも
大きいと思うけど

あの時のような憑依現象は
すっかりなくなったんだ


もし、霊的なことでお困りな方は
飲み友の柳澤諒氏にお願いしてみよ~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

師匠が■いま、一番大切なことにしてること

心屋感謝祭、売り切れではないですよー(*'▽')

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
みねちゃんも出演!6月15日(日曜日)
ジャージカウンセラー・コバ プロデュース
「魔法の言葉LIVE@東京 byアドバンスめんばーず☆」
開催決定!!!

この日は、心屋塾では言わずと知れた、東京ドームシティホールでの心屋感謝祭の日。
~魔法の言葉Liveとは~

たくさんの心屋カウンセラーと参加者のみなさんがフランクにわいわいと話せるグループカウンセリング、プチカウンセリングのイベントです。
参加者の方は、話したいカウンセラーに話ができます。

日時:6月15日(日曜日)※心屋感謝祭の日
   9:00~14:00 ※途中参加、途中退室も自由。
場所:水道橋駅・飯田橋駅から徒歩8分
    東京ドームシティまで徒歩10分
参加費:4000円
   (パンもしくはサンドイッチ等のちょっとした軽食付)
>>>申し込みはこちらから
お申し込みがぞくぞくとあるようです、お早目にどうぞ!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ポチッ、よろしくん 


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

読者登録キャンペーン
ささやかなプレゼントを用意させて頂きました
(300番目の方、1名さま に60分、カウンセリングをプレゼントさせていただきます。
遠方の方はLine,skypeの無料電話で)
抽選で2名様に心屋仁之助氏、秋田講演会チケットプレゼント、スペサルなお席をご用意)

参加方法は3つのうちのいずれかでお願い致します

①これを機に 読者登録して頂ける方

②今まで 相手に知らせずで 登録している方で
一度解除して 「相手に知らせて」で登録し直してくれる方

③ すでに読者に登録して頂いてる素敵なあなたにはこちら

キャンペーンしてるらしいよ~ とブログで紹介、お願いします
んで紹介したよとメッセくれると嬉しいです

何でも良いので 紹介して下さい
  ↓ こちらをコピペで

絶賛*読者登録キャンペーン中
こころの水先案内人、みねちゃん

コピペで ↑  読者登録キャンペーンしてるよ
と紹介して貰えたらすごく嬉しいです!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン