こころの水先案内人、みねちゃんです肉球

昨日はオープンカウンセリングデビュー
実は前日はほとんど眠れないくらい
キンチョーしまくりでした

が始まったら
なんか知らんけどで
気づいたら終わってた

んで感想はこちら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

みねちゃんのオープンカウンセリングに行って来ました。


初のオープンカウンセリングとは思えないほど、

みねちゃんは素敵でした。


こんなにも相手の心に寄り添って、

苦しみを浄化してくれるカウンセラーさんって居るんだぁ


凄いなぁ~


って思いました。



そう言えば、

私も、みねちゃんに浄化されてた!!!


言葉にならない感情を

言葉にしてもらって、

そして出せたから、、、

私はとっても楽になったんだよ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こちらも 感想、いただきました
ありがとぉ~



ぢんさんが前に
カウンセリングは観るものって言ってたけど
そうなんだなぁと実感した


相談者とわたしのやりとりを
観てるだけで


他の参加者が気づくことがあったり
共感があったりで
参加した人達にも変化がある


1年前、心屋のHPを観はじめの頃
みんなの前で自分の悩みを
カミングアウトするやり方ってどぉよって
思ってた


人に言えないから
悩みなんじゃんと思ってた


そのやり方はカウンセリングとして
非常識でしょ!って


「べき」が発動してました

ええっ、結構、心屋の荒さがししてました
( ̄▽ ̄)


やってみたら
悩んでる人をひとりにしない
うん、本当によい


物事ってさ
体験しないとわからないことが
たくさんだね


知識がたくさんあるのも
いいけど

自分が実際、やってみるともっと
世界が広がるね


参加してる人も優しい眼差しで
相談者を受け入れてくれてるのが
感じられらた

せちがらい世の中
気持ちにゆとりがない世の中って
言うけど

心のオアシスのような
場所はまだ残ってる

そんなことを感じた


来た方は勇気が要ったよね

来てくれてありがとう


オープンカウンセリングサイコー!
クセになりそう(笑)


1401637697545.jpg


秋田と言えばナマハゲ、ナマハゲのスノードーム

1401637742048.jpg




ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
みねちゃんも出演!6月15日(日曜日)
ジャージカウンセラー・コバ プロデュース
「魔法の言葉LIVE@東京 byアドバンスめんばーず☆」
開催決定!!!

この日は、心屋塾では言わずと知れた、東京ドームシティホールでの
心屋感謝祭の日。

~魔法の言葉Liveとは~

たくさんの心屋カウンセラーと参加者のみなさんがフランクにわいわいと話せるグループカウンセリング、プチカウンセリングのイベントです。
参加者の方は、話したいカウンセラーに話ができます。

日時:6月15日(日曜日)※心屋感謝祭の日
   9:00~14:00 ※途中参加、途中退室も自由。
場所:水道橋駅・飯田橋駅から徒歩8分
    東京ドームシティまで徒歩10分
参加費:4000円
   (パンもしくはサンドイッチ等のちょっとした軽食付)
>>>申し込みはこちらから
お申し込みがぞくぞくとあるようです、お早目にどうぞ!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ポチッ、よろしくん 


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

読者登録キャンペーン
ささやかなプレゼントを用意させて頂きました
(300番目の方、1名さま に60分、カウンセリングをプレゼントさせていただきます。
遠方の方はLine,skypeの無料電話で)
他にもみねちゃんしか出来ない、超サプライズなプレゼントをご用意、抽選で2名様 今は公開できないのが残念^^;もう少し待ってね)

参加方法は3つのうちのいずれかでお願い致します

①これを機に 読者登録して頂ける方

②今まで 相手に知らせずで 登録している方で
一度解除して 「相手に知らせて」で登録し直してくれる方

③ すでに読者に登録して頂いてる素敵なあなたにはこちら

キャンペーンしてるらしいよ~ とブログで紹介、お願いします
んで紹介したよとメッセくれると嬉しいです

何でも良いので 紹介して下さい
  ↓ こちらをコピペで

絶賛*読者登録キャンペーン中
こころの水先案内人、みねちゃん

コピペで ↑  読者登録キャンペーンしてるよ
と紹介して貰えたらすごく嬉しいです!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン