11/4のデジゲー博に出店します。 AKIBA_SQUAREの「D-06b」 | うみねこのPSO2ブログ

うみねこのPSO2ブログ

PSO2の特殊能力追加とか。

ご無沙汰しております。

 

11月4日(日)に秋葉原でデジゲー博と言うものがありまして、私の自作ゲームを100円で頒布予定です。

気が向きましたら冷やかしに来てください。

冷やかしに来ていただけると私のやる気が上がりますw

前回のゲームのバージョンアップ版で、一部はこんな感じです。

動画のラスト1秒にひどそうな攻撃の頭だけ入れました。

大丈夫ちゃんと避けられます!

続きはご自身でお確かめ下さい(と引っ張ってみるけど、今いじってる訳でありまする)

 

スペースはAKIBA_SQUAREの「D-06b」です。

 

 

デジゲー博についてすこし説明を。

デジゲー博とは同人ゲーム・インディーゲームのみの展示即売会です。

http://digigame-expo.org/

「展示数でいうと日本最大の同人・インディーゲームイベント 日本最大の同人・インディーゲーム展示即売会」だそうです。

250スペースです。

大きいのね。

それでも申し込みしたら抽選でした。

という事で、私以外の方のゲームを目当てにおいで下さい。

「インディーゲーム」とありますので、普通に商業レベルのゲームがあるはずです。

 

入場にはコミケ同様にカタログが必要で1000円です。

カタログ通販は運営の運営さんのツイートを参照ください。

カタログは当日売りもあるそうですが運営さんは「出来る限り事前にお買い求めください」と言ってます。

http://digigame-expo.org/attend

入場者多いのですかね?(実は私自身も良く知らなかったり・・・)

 

1000円かかるのですかぁ・・・・

 

えー、当日の私は咳をしてる可能性がありますが、感染しないのでご安心下さい。

そういえば、コミケで来ていただいた方、ありがとうございました。

では!