ご来店ありがとうございました | うみねこのPSO2ブログ

うみねこのPSO2ブログ

PSO2の特殊能力追加とか。


テーマ:

コミケで私のスペースに来ていただいた方、ありがとうございました。

 

ぎりちょんに告知したのに、告知見てきていただいた方もいらしたみたいで大変ありがとうございます。

(お客さんご当人には言われてないのに私がそう思った理由は内緒です)

「恥ずかしいなぁ、そもそも出来るかわかんねぇなぁ厳しいバグがまだ取れてないし」という理由で告知が遅くなってしまいました。

 

次はデジゲー博と冬コミに応募しようかと思ってます。

受かったら手を入れたものを出すので気が向いたらまたお越しください。

 ・デジゲー博

 http://digigame-expo.org/

 

 ・冬コミはリンク要らんよね

(Webサイト https://www.littlebattleship.com/ でも無料で同じ物を配っちゃうのですが、次は来場者先行公開とかにしましょうかね。)

 

 

私が苦労した割には出来が気に食わないので、まだ手を入れますです。

(元々長期開発予定で開発を始めたってのもあります)

特にゲームスタート当初にInput設定が必要なのは最悪です。

これに気付いたのが直前で、

・私が初めて触る部分なのできっとスムーズに行かない

・そう考えるとテストも含めるとどうやってもプログラムに手を入れる時間が足らない

との判断で、説明書を付けてごまかした所です。

なんだこれ?と思った方スミマセン。

これから手を付けます。

 

もっとゲームのコンテンツを作りたい、調整に時間を取りたいのですが、それ以外の作業が多すぎて難儀してますです。

例えば、プラクティスの#01~#05は直前の一週間程度で量産してたりしますので、どんどん作れますねぇ。

#05なんて異形でいい感じでしょ?私が浮かれてプラクティスらしくない難易度にしちゃったけど・・・

 

あ、手段は何でもよいのでバグ報告頂けると大変助かります。

 

じゃっ

うみねこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス