釣りに行けていません(´;ω;`) | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

最後に釣行したのが11月の初旬!?

 

仕事の関係で区切りのある工期が12月初旬に迫っていたのと

フル稼働で仕事したので疲れが溜まったり

土日も私用が入ったりで夜もロクに出かけられずwww

 

その工期の期限も無事に終わったと思いきや

仕事量が変わらずに疲れは溜まる一方w

しかも孫の誕生日だので出掛けたり

車の走行距離だけは伸びるのですがw

 

こういう時に限って素敵な情報が耳に入るんですよ

 

どこどこで爆釣とか色々とですね

欲しい時には中々入って来ない重要な情報がいっぱいw

 

なので釣りに行けて無いので

散財量も少なくwww

 

ネットで面白いモノを見付けてはポチ!

 

 

これはニット帽にLEDライトが付いている
でも優れものじゃないのよw
防水じゃないってさwww

 

 

そしてユニクロで超極暖を上下で揃える

 

 

イシグロで防寒ブーツを買い
型落ちのルアーも一緒にw

 

 

しかもとうとううみさんは「IQOS」デビューしちゃいました

 

 

至って普通の生活をしている一ヶ月
週末は忘年会もあるし
どうにかならんかなぁ

東三河釣馬鹿倶楽部:

https://www.facebook.com/higashimikawatsuribaka/