調子が良い筈!?「ホーム奥浜名湖(vol.23)」 | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

情報に因ると
何故か突然活性が良くなったと(笑)

ブレニアスでバイブレーション投げたら
一発で大バックラッシュ(爆)
やっぱり下手くそ!

仕方ないのでディアルーナを引っ張り出し
するとライトの光が心許なくなる
電池交換~

釣り始めるのに時間食った(笑)

しかし数投で美味しいバイト

カツカツカツ

ヒット!!!

余り大きくなさそうだが
本日のファーストフィッシュ

{6513A727-E376-43DB-9A07-F62DC508861A}

30cm強のキビレ
まぁボーズ逃れて一安心

{FCC6B8FF-E1DB-4A55-970F-EA89C09954C7}

しかしこの後が悪い(笑)

隣のS氏はチヌがバイト
近くまで寄せたが
痛恨のフックアウト

だが更にシーバスが!

ランディングは俺担当(笑)
55cmのここでは滅多に上がらない良型

更に更に(爆)
可愛いがマゴチ

その間俺にはバイトすらロクに無い

ボーズじゃないが情けない結果だ

因みに今回初めてのiphoneからの投稿です(笑)