ホッwww「ホーム浜名湖(2016vol.41)」 | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

朝一で仕事の最終確認

30分程で完了

遠征終了だぁ~っ!!!

夜は浜名湖に行く予定なので

体調を万全にしておきましょ

 

って事でコメダでモーニング

清水唯一のコメダwww


遠征中は珈琲に飢えていたので

コメダでもうんまいw

 

そのまま清水インターから東名高速で帰るのだが

三ヶ日迄来てから

「あっ!ついでだから岡崎の天狗堂に行こう」

と思い立って経費上一旦三ヶ日インターで降りて

再度三ヶ日から岡崎へwww

 

天狗堂にはPLEXが置いてあるらしいので

光が丘店に突撃

バチセレクションカラーが3色

新カラーが1色

全部で5個あったので大人買いwww

 

帰りは国道1号線でのんびり帰宅

丁度昼飯時だったので近所の中華料理屋でランチ

これ680円なのよwww

 

 

買って来たPLEXを全てダブルフック仕様にして

お片付けしたら既に夕方www

私用で浜松経由の奥浜名湖です

 

既にS氏は入水中

しかも珍しい事にルアーマンが他に2名もいる

 

まだまだ明るく暑い夕方

天気予報は雨の筈だったのが

雲はどこに行ったの?みたいな天気です

 

水温は29℃

水質は濁り強www

微妙にゴミが寄せられている

風はほぼ無風

波は無しwww

釣れる気しない~

 

PLEXのキャスト範囲だとたかが知れてるので

明るいうちはMANICで遠投

S氏はバイブレーション

この時間はマゴチ狙いですな

 

するとS氏にヒット!

なんとキビレ

40cmの良型です

(また先にやられたw)

 

冗談抜きでマゴチらしきバイトが無い

チビレかチンタかそういうバイトはあるのだが

相手が小さすぎて当然乗らない

 

他の2名のルアーマンがツレ同士だったのか

一気に2名抜けて行ったので

そこに入ってみる

良い暗さになって来たのでルアーチェンジ

 

着水着底から5m程でいきなりですな

 

「ぶんぶんぶんぶん」

 

え?めちゃ軽いwww

 

「グングングン」

 

しまった!アワセ損なったwww

 

「ググググググググ」

 

良かった~魚いるわw

 

最初がぶんぶん?

次にグングン?

なんじゃこりゃ???

 

キビレ?マゴチ?

軽くて分からんわいwww

 

寄せてくると横っパシリ

ここでキビレだと理解するw

 

可愛いね

25cmですわ

まぁ復帰戦でボーズじゃないだけマシでしょう

 

さて清水のゲームコーナーで取ったぬいぐるみ

ひげまんじゅう

車の警備係に任命しましたw

 

 

今回の遠征先で珈琲がロクに飲めなかったので

帰宅後珈琲三昧www

本日既に4杯×2を消化

 

 

また胃が痛くなりそうだwww