遠征終了! | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

まぁ釣りは散々だったけどw
あそこはどのタイミングが良いのかな
やっぱり夜なんかなぁ
アウェーは落ち着かないわwww

さて当初の予定は30日まで
それが1日に延びて
気が付いたら30日(今日)で終わった

{20CC9AFE-B9AE-486A-9EDA-5ADF184EF83C}

(一応船名は伏せておきますw)

日程変更や工程変更なんて
現場に着いてからコロコロ変わる
日常茶飯事な事なのだが
一番やっかいなのが宿泊先

日程を延ばしてり変えたり
最終的にはキャンセルしたり
これが一番面倒
夏休みとかの季節になると
連泊は出来ても部屋が変わったり
連泊出来なければ
空いてるホテルを転々としたり
荷物を移動させるのが嫌だw

明日は帰るぞ~浜名湖にwww