2024/05/26 今週は誕生日だったのですよ、うふふ | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

本当は別々の日記で書きたいところですが、ここのところ色々詰まってるので。まとめて書きます。

 

日記タイトルに選ばれた事は今週の中で一番超個人的な事を敢えてチョイスしました♡

 

 

 

さて、まず

今週からTBSの練習が始まりました。

ここは練習の後の練習会場🍺住吉のオアシス、黄金バット。

 

 

 

合奏してみて気づいたのですけど、何とも言えないハードさが漂う今回のプログラム。

しかしやるしかないので、、、うん、やるしかない、、、

 

6/1(土)は是非ティラアこうとうへ!

終演したら黄金バットへ!

 

 

 

 

 

そして24日は誕生日でございました!

 

 

無事にひとつ歳を重ねる事ができました。

 

 

このシーズンはありがたい事にやる事が増えて忙しくなりつつあるので、自身はすべき事に追われ不意に誕生日へ突入した感覚なのですが、色々とサプライズお祝いをしていただきまして、自分のためにその「時」や「気持ち」を使ってくれる事に、改めて色んな人と色んな場で繋がってたのだなぁという実感と、その繋がりに喜びと感謝の気持ちが沸きました。

誕生日ってやっぱいいな〜。ハッピーだ。

 

 

 

 

 

そしてそして!

26日はブリティッシュブラスちばのミニコンサート@畑コミュニティセンター体育館でした。

 

 

畑コミュニティセンターは練習として使用してる施設です。

 

去年、ブリちばの常任指揮者としての初陣がココの体育館で、その時は開き直れる程のじゃんじゃんぶりぶりの雨☔️でしたが、、、来ましたよ、今年は「晴れ過ぎ女」の名に相応しいご機嫌の晴れ☀️サンキューお天気。

 

 

 

お客様もたくさんお越しくださり、終演後に笑顔で気さくに声をかけてくださって、ここら辺に住む方々の自然な温かさがとても心地よかったです。

(前回の体験会の時も思ったんですけど、とてもフレンドリー)

 

思えば自分が演奏する時ってもっと畏まった演奏会ばかりで(奏者的にはそう思わない公演だとしても、お客様目線で見たら「プロ集まってます」とかってオーラがそもそもそう感じるだろうなっていう)、ブリちばの指揮者になって大きな体感はお客様との距離を近くに感じれる事。

 

お客様との会話は自然とパワーがもらえるんですよね。

次の活動へ新たな充電ができる感覚です。

 

 

 

 

 

はい!以上です!

 

という感じで、その他の仕事もあって「すべき事」に追われて頭から煙が出そうですが、これだけ嬉しい事があったので楽しく乗り切っていきたいと思います💪✨