2024/05/18 太平洋から日本海 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪


今日はこちらまで。


新潟県の村上市なのですが、(諸事情があって)神奈川から始発で向かうという、令和初の壮大なミッションとなりました。




太平洋から日本海よ。

はびゅーん!



1本でも乗り換え失敗したら間に合わないのに、そんな時に限ってホームの緊急停止ボタンが押され、東京駅手前でまさかの止まるのですよ。


それでも新幹線の発車5分前くらいにギリッギリ東京駅に着いた幸運の持ち主なのですが、、、は?ん?これは幸運か?

そもそもそんな事ない方が幸運、、、まぁいいや。なんにしても間に合ったのでオーライ、オーライ🖐️





本日は中学生向けの講習会でした。


初めて伺った地区ですが、少しのアドヴァイスでも充分な変化を感じたので、伸びる側面はしっかりあるなと感じました。



かなり短い時間でしたが今日出会った方々、、、学校の先生方や受講生以外に講師の先生方も(講師の方々は皆さん新潟在住の方かと)、温和な雰囲気があって居心地がよかったなぁ。

一瞬でもそう思えました。


あ、なんか実家(静岡)を思い出す質感です。


景色が提示する温度も好きだっなぁ。




で、思うのは


うん、やっぱり行けて(間に合って)良かった。



着いたからこそ、この感触を得れたので。

そう思えば、そう、全部結果オーライだね。





そんなこんなで無事終了。



おーよ。帰りはコレよ。

風味爽快ニシテ de 海子爽快ニシテ〜♡



そりゃ爽快よ爽快🍺

愉快!痛快!怪物くん!







次に伺う機会があるのなら

【始発一本勝負】は避けて、もう少し穏やかに行ってみたいですね♨️

(ま、なんであれ{爽快]は呑むけどね🍺)