2024/04/04 始まる前に | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

4月から諸々スタートする前に少し時間がとれたので、、、

 

 

 

実家に帰ってみました。
 
ただいま、まるちゃん。
 
 
 
特に用事があるとかではなく、珍しく連続して休暇がとれたので盆暮正月以外にも帰ってみようかな、という感じです。
 
 

 

帰省したら

食う、呑む、吹く、寝る、甥っ子&姪っ子とからむ、くらいでほとんど家から出ないかもしれません。

(着実に太りましたがこれも思い出、ということで脂肪は大切に持って帰ります🐖)

 

実家で練習するのは環境としてはピカイチといつも思います。

音出しをしている部屋は「テレビ無い」「Wi-Fiない(スマホいじらない)」なので、ほぼ休まずひたすら吹いています。

また、部屋が程よく広く程よく響くので吹いていて気持ちよく、ついつい吹いて気づいたら時間が過ぎてるという感覚です。

 

トライしてみたかった修行メニュー(体力と頭を使うメニュー)をひたすら遂行しました。

 

 

 

って、この流れ

年末年始でも書いた気がするww

 

まあ、結局ルーティーンは同じなんですよね。

でもこれが自分にとって一番ラクな休日なんですね。

 

 

 

さて、4月に入りましたのでそろそろ大学も自分の他の事も改めて前進です。

5月にはブリティッシュブラスちばの本番が「体験会」と「ミニコンサート」と2本ありますので、それも更に気合を入れていきます。

 

 

 

 



神奈川へ戻る前の1杯🍺

 

おっしゃー💪✨