2024/01/29 嗚呼、マック食べたい | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

新年早々ブログ更新緩やかですが、1月というのは生徒の試験前レッスンが熱量を増していきます。からの、おさらい会も実施。


中旬に大学院の試験は無事に終了。

少しホッ。


しかし月末から2月初旬に学部の試験がありますのでそこまで気は抜けないです。


という最中での東京ファンファーレオーケストラのリハ開始。


 

な、感じ。

 




 そんな時はだいたい思う。

(以下くだらないかも。自分は真剣。)









マックが食べたい!

写真は実家に帰った時の今年初のマックポテト。

 
個人的にマクドナルドがとても好きです。
毎週食べるわけではないのですが、フとした時、例えば気合を入れる時とかご褒美の時とか、必ず「あ、マック食べたい」と思うんです。
 
で、ここ最近ちょっと忙しいので「マック食べたい」が脳内ループするのですが、ちょうどいい場所に店舗がないのです。
ああ、実家に住んでた時は目と鼻の先だったのに。(だからマック好きでもあるのですけども)
 
 補足をすると、マックがあるところまで行けばいいのですが、「食べたいなぁ」と過ぎる時は大抵エネルギーチャージをしたい時なので、途中下車してまでとか5分10分歩いてまで食べに行くパワーは無いです。
なので、ダラダラと「嗚呼食べたい」をループしてるのです。

 

で、もうデリバリーしようといざ出前館アプリ起動!
(お家マックが何気に一番好きかも)
 
しかし

近所のマック、まさかの現在配達休止中。




な・に・そ・れ!




しかし負けない。
そういえばマックデリバリーという存在があると思い出しアプリをDLして住所を入力したら、、、
 



「お届けエリア外となります」とか、、、




な・に・そ・れ!




うう。
うううー。
 
マック食べたい🍟🍔
 


 


しかし時は来ました。 

今日はリハ会場の近くにマックがあったので、終わったらマックへ絶対行こう行こうと、、、





こっち来ちゃったー😅

(ある意味こちらも充電できるのでオーケーなんだけど)

こういう日もあるよね(笑)
 


何はともあれ充電。
しかしマックは食べないと気が済まなくなってるので遅かれ早かれ食べます。




待ってろよマック✌️