演奏のお知らせ♪東京ファンファーレオーケストラ | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

演奏会のお知らせです!

東京ファンファーレオーケストラ

(旧シンフォニックファンファーレ東京)

 

2月2日(金)

19:00開演 (18:20開場)

場所:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

チケット:自由席一般¥5,000 (Under25¥2,500)

 

<曲目>

・スター・ウォーズ「フォースの覚醒」よりレジスタンスのマーチ、X-Wingsのスケルツォ/J.ウィリアムズ

・いにしえの時から/J.ヴァンデルロースト

・組曲「惑星」より火星、金星、水星、木星/G.ホルスト

 

 

団のページからでもチケット購入できますがっ、ご購入まだな方、私にご一報くださると幸いです。

 

 

 

バンド名は「シンフォニックファンファーレ東京」から「東京ファンファーレオーケストラ」の改名しました。

各SNSのページがありますので、どうぞフォローよろしくお願いいたします!

 

X(旧Twitter)

 

 

Instagram

 

 

Facebook

 

 

 

結構な大曲揃いよ。

いつも思うけど伊藤くんの選曲はダイナミックだわ💪✨

 

ヤンさんの「いにしえの時から」は2009年ヨーロピアンを聴きに行ったバンズマンにスコアを買って来てもらって持ってはいるのですが、まだ演奏したことないんですよね。初めて演奏するのがまずはファンファーレとなりましたが、これはこれでちょっと楽しみ。

 

私はE♭Cor担当で、きっと指揮者でちょうど見えない場所に座ってるかもですが探してください♡
 

 

どうぞよろしくお願いいたします!