2022/06/23 想えばそこに現れる | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

先週は色んな場所へ移動してレッスン。

 

これ程までに多種多様のレッスンが1週間に収まる事はなかったので、頭の整理(次のレッスンで何をするかの確認)は必要でしたが、やり甲斐があって気持ちがよかったです。

 

 

そして今週は大学の学生公演のサポートがあり、その次の週は本番があったりと何かと色々続くので、まずは心のチャージしておきたくとある晩にミエさんとピットイン。

 

土間土間20周年記念でビール半額キャンペーンなのです、イェーイ🍺

そんなイベント見つけたミエさんさーし。

 

 

飲み始め時に従業員のお兄さんが

「2名様なので大丈夫と思いますが、半額金額の限度額が5000円です」って言ってて、ふーんと軽く聞いてたのですが、後でレシート見たら限度額まで飲んでました。

 

お腹満足、心満足なので全てOK🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ちょっと話がそれるのですが

何のキッカケもないのに、フと「人」や「物」を思い出す時ってありませんか?そしてその続きが現れる。

 

 

先日、何のキッカケもないのに「そういえばあの人どうしてるんだろ?」ってフと過ぎって、ここ数日気になってたんですけど。


そうしたら、飲み会の帰り側にミエさんが思い出したかのようにその人の話をしてきたんです。

 


リアルタイム過ぎてびっくりするんですけど、やっぱり想えばその続きが見えるもんなんだなと実感。


この感覚は忘れないようにしたいです◎