1月8日 明日に向けて | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

室内楽コンサートのチラシです!

と、本日UPしましたが本番は明日でございます。

(告知遅くなりましたスミマセン)


12月に試験を行い、そこから選ばれた16組が出演します。


16組と多いのでGPは午前中から

開演は16:00、終演(予定)は20:00過ぎ


ここから更に2月26日のみなとみらいで行われる室内楽コンサートのチーム決め会議の為

終演~会議前までの数分で集計作業(ここが一番の勝負)



自分の仕事がスムーズに進みます様に。


そうでないと困る程、すべき事が時間枠にビッチリはまっている状況です。





という事で

今日も大学で、明日に向けて大詰め作業です。



で、PCポチポチしてたら

「おすそ分け」の「おすそ分け」を戴きました。




↓これ、なんとお菓子なんです。




葉っぱとバラ(?)はチョコレート

紫のモノは甘いお砂糖菓子みたいな(カリカリしてる)


素敵♪

これ、全部並んでる所見たかったなあ!



という心の休息を経て





プログラム制作からの印刷




しばらくこの子の前で仁王立ち。

(立ちながら寝そうになった)


私はこのシーズン、この子に沢山お世話になりました。

そしてこの子の持っている潜在能力を知り、この1年で確実に引き出してます。


最近のコピー機ってすごいですね。

何でも出来る。


将来的に

長い印刷の時にコーヒーとか出してくれたら完璧だよなー(平和)




↓さあプログラム完成





確認。


明日の準備はした!(オリコンに荷物まとめた)

先生方の連絡も終った!(ちょっと遅かったけど、スミマセン)

終った後は何が何でもビール決定!(呑む気満々)



よし!寝る!