1月6日 癒し | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

年明け早々に飲めたのは嬉しかったのですが
年明け早々大学の仕事でバタバタ&そわそわしてます。

9日に室内楽コンサートがあるのですが
年末年始、大学自体がストップしてて

6日からやっと学校が動いて
本番前たった3日間で全部詰め込むって

これ、かなりサバイバルだなと感じました。


約70名程の出演者と、先生方々と、そしてお客様の間に立つ仕事なので

家のパソコン並みに、私の頭もヒューヒュー鳴ってます。

しかし
私がこの仕事をする事、これも運命。


《神は乗り越えられる者のみ試練を与える》


なのだ。




でも
そんな中、心の「癒し」は大事なので。



楽しいティーパック発見

20パック入りで、なんと全部違う味なのです。

同じ味だと正直途中でマンネリして他のを買いたくなるのですが

これだったら私みたいに味ジプシーしたい派にピッタリです。

箱のデザインも私的にツボ。
とってもカラフルだけどほんわかしてて好みです。

お値段もそんなに高くないのでリピ決定。





↓癒しその2

バススポンジ。

去年の6月のTBSコンサートでテナーの篠田さんから貰って、かわいくてステイさせてましたが

やはり本来の仕事をして頂こうと
この子で体を洗って癒して貰ってます。






この「リトル癒し」達で乗り切ろう。

大丈夫、なんとかなるらー!