1月9日 室内楽コンサートVol.18 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

室内楽コンサート当日。

気合い入れ昼食はベッカーズに決定。


しかもパテダブルにしたぜぃ。

なにより嬉しかったのが
正直、ここのベッカーズは作る人によってポテトの量が変動するのですが

ここ一番と言っていい程大盛りだった事!

久しぶりにスカッと気持ちイイ盛りに出会いました。
作ってくれたお兄さんにハグしたい。


という事で
気合いは充分入った状態でコンサートはスタート。






特に大きなトラブルなく

滞りなく終演しました(ホッ)


ホールスタッフ、ステマネ、演奏支援センターの方々がスムーズだから

まぁそこですね。

本当に助かりました。


↓公言通り

飲みとお話に夢中になって
すっごい飲みかけですが。

ノクチ駅近の(高級そうな)うどん屋さん(?)にて。
(うどんが自慢の居酒屋?みたいな感じです)


ついつい
質より量&低コストの店に入ってしまうので

こういう店にサラッと入る様になりたいな、なんて思いました。


〆のうどん

シンプルですが、上質で背筋が伸びっぱなしでした。

美味しゅうございましたm(__)m


今日のコンサートで
2月26日のみなとみらい公演の出演者が決まります。

2月もAC担当なので(しかも初外部)
円滑に進む様にしたいと思います。


よっし。