4月6日 HaBB的お花見2014 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

何故、清水に帰ってきたかと言うと…




今年もやってきました!

浜松ブラスバンド的お花見2014!!



卒団して…約2年半。

(え、まだそれだけしか経ってないの?と思った)


今でもこうやって声をかけてくれる事、とっても嬉しいです。



昨日は夜も雨が続いて

お天気と地面のぬかるみが心配でしたが、とっても良い天気です。



風がちょっと強いけど、まあオッケオッケです。



↓さてさて!乾杯

ビールぐびぐび~♪



お肉じゅうじゅう~♪


2Dの世界(PCの画面)では皆を見かけてるのですが、やっぱ立体で見るのは久しぶりなので

嬉しくてお酒も話も進んじゃいます◎


このまったり感が好きです。



今年も恒例!青空アンサンブル!


(写真拝借しましたー)

気持ちイイです。

HaBBのお花見は吹き放題、歌い放題、はしゃぎ放題なのが魅力。


他に花見をしてるチームも殆どなく、毎年貸し切り状態です。

(それがまた気持ちイイ)




↓H吉先生の指揮付きでTp吹きの休日なう

さすが、H吉先生。指揮上手◎






↓まだまだ吹いてるアキオさんと亀山さん

本当に晴れて良かったです(^^)



楽しい時間があっと言う間。

そろそろお片づけタイムとなりました。




ブルーシートを畳んでいた時


↓キッズを乗せ、胴上げしてるの発見(@_@)


お!


いいなー!いいなー!



なんて連呼してたら






↓やってくれる事に(笑)

さっきと違って、メンズ総動員です(爆)



まさか

持ちあがらないだろうなと思ったけど







海子飛んだー(笑)





でもその瞬間の写真はお見せ出来ない角度なので割愛します(TEHEPERO)





↓そして無事着陸。

感動~!!


小さい頃から組体操や騎馬戦の天辺になりたくて

でも体格と性格(?)から絶対一番下、一番前が鉄板でしたが


その夢が叶った様な瞬間でした。



またやってもらおう♪







嗚呼、平和です。



今年もHaBB的お花見大成功!

企画&お声掛け、本当にありがとうございました!


また皆で一緒に吹いて呑みたいです(^3^)v