2月26日 恵比寿 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

ここのところ恵比寿に行く事が多いです。



先日、いつもお世話になっている美容師さんがお店をオープンしたので、さっそくカットしてもらいに行ってきました、というのが恵比寿◎



↓カットなうの図
載せてよかったのかな?まあ、オッケオッケ♪(勝手に)

一度こーいう写真撮ってみたかったんですよね。
ちょっと芸能人っぽいじゃん(暇人)



髪の量が多くてクセがあってまとまらなくて
いつもしっくりこなくて

髪の色やヘアアクセだけに変化を頼ってた私に

新たな角度を与えてくれたのが彼(ヨータさん)です。


毎度毎度どんな髪になるのかが楽しみです。

ヘアカットもライブだね♪





このお店


↓以下4名のスタイリストさんでオープン

右から、ヨータさん・ヨータさんの兄・ヨータさんの嫁・ヨータさんのお友達

「最高の仲間が集まり、最高のお店が出来ました。」と書かれてます。


いつか
「最高の仲間が集まり、最高のバンドが出来ました。」とか書いてみたい、なんて♪



とっても素敵なお店ですので、お気になる方は是非おっしゃってください◎




しかも、このお店の近くに

私の好きなブランドのお店を発見♪



これ、美容室とセットで行っちゃうの決定でしょ。


ワクワクが増えたぜ恵比寿↑↑






で、今日は


その美容室に近い会場で、TBSでご一緒させて頂いている篠田さんの【結婚5周年記念、みんなで楽しむ披露宴】に伺いました◎
コルネット吹き、海子のネタ会議室

ムードたっぷり、オサレなお店。



乾杯!
コルネット吹き、海子のネタ会議室
というか、もう5年も経つのかー!



あの時は急な「結婚しました会見」だったからえらい驚きました。


会って結婚まで超早かったです(p_-)


「結婚はタイミングだよ」という先輩方々からのお言葉を頂きますが、こういうマッハのタイミングもあるんだなあと思いました。

なんかね、動いてる電車に飛び乗った感じの急展開だったんですもの。



で、いつだかのTBSのコンサートに奥さまが聴きにいらして

打ち上げも一緒に参加してくれて


その時初めて会って、こりゃまたキレイな人でえらい驚きました。



で、今日の「5周年記念披露宴」


会場に着いてみたら

あちこちの著名な方や吹奏楽連盟の方々が多くて、これまたえらい驚きました。


酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~

なんてお気楽な気分で来ちゃったよ(結局呑んだけど)


名刺持ってくればよかったー(涙)


名刺変わりに(?)

誠意を込め酒を飲み干しましたが、印象はバッチリだと思うけどもあのテンション高い子はさて誰だろう、なんて皆さん思ってるかもしれない…


ま、それはそれで良しとしよう◎

(根っからの前向KING)







会場には久しぶりにお会いする方もいて、それにも感動◎



↓打楽器の岡田先生!!
コルネット吹き、海子のネタ会議室

岡田先生には頭が上がらない程お世話になりました。

まさかここでお会いできるとは!!



素敵な人って、なんか寄っていきたくなっちゃうんですよね。

岡田先生はそんな方です◎


私もそういう人間になりたいなあ。





↓最後に主役のお二人とぱしゃり
コルネット吹き、海子のネタ会議室

あたたかい雰囲気で、やさしい気持ちになれる時間を過ごせました。


末長くお幸せに!!




そして

私も素敵な人と巡り逢うぞー!!


おーっ!!


今度は

恵比寿でヱビスビール呑むぞー!!


おーっ!!