2月17日 海子会 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日は大学の後輩と集合しての飲み会でした(全員TP)

久しぶりな集合!


過去の激呑みとは違い(笑)終始和やかな雰囲気で

これはこれでリラックス出来てとても良かったです(^3^)



これだけのメンツが一度に集合するのはとても嬉しい◎


というか濃すぎるよっ(爆)



ちなみに


幹事のマッキーが【海子会】と称してくれてましたが


別に私が主役って訳でなく、私がこの中で年長なだけで

皆さんすこぶるキャラが強い面々です(p_-)











↓なんのタイミングだったか忘れたけど、「しょぼんの図」
ミエさんとヤングさん。


隣同士で見ると二人とも毛先が若干カールしてて

話を聞くと
毎日ちゃんとドライヤー(アイロン?)でクルッとしてるんだと。


ひゃー
女子力高~い(私から見たら)


うーん。
私は3日と持続しないと思います(^^;
(今の髪型は自分のクセを生かしてくれたので特に何もしなくて可)



勝手ながら
職業音楽家金管女子の「女子力」を発見出来た時はえらく感動します。


この時は口にしなかったけど、結構感動したんですヨ(爆)









楽しい宴。

アッと言う間に時間が過ぎて
「はい、お会計」って時



みんなが財布を出したら








↓私以外全員「長財布」
おお!

長財布って【大人】ってイメージがあるんですよね♪



基本的に何でも「軽量」「コンパクト」「機能的」というのに行きつくタイプですが
(なのでこの二つ折りにも必要最低限以外は入れてない)

そろそろ長財布で丁寧なお金との接し方をしたいなって思ってるんですよね。
(↑この思考だけで「大人になってきたかもー♪」と自身のテンションを上げれるハッピーな人間)

ひゃ~

みんな大人~♪
(実はこの時も感動してた)







こんな感じで




なんてことない話で盛り上がれるというのは、気持ちがイイですね◎
(音楽の話ってしたっけ?)






また是非開きましょう、海子会!!