2月15日 人柄 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今年のバレンタインデーは…


















↓やはりコレ!!

一番好きなチョコを選びました。


【義理チョコ】って響きがあまり好きではないので、自分は【感謝チョコ】と思ってます◎


皆様、いつもありがとうございます(^3^)




年末にブラックサンダーを欲しくて買いに行った時は、どの店も在庫が少なく欲しい数が手に入らなかったのに、バレンタインデーにはしっかり生産を間に合わせてきました。


さすがユーラク!


これからも頼むよっ(上から目線)








そして次の日の15日


大学の先輩である金子さんのリサイタルを聴きに行きました!!
コルネット吹き、海子のネタ会議室

50歳の節目という事で今回のリサイタルを行う事になったそうで、

ピアノソロ無しのオール出ずっぱり!!


さすが金子さん!



プログラムはバラエティにあふれ、とても聴きやすい流れでした!

(トランペット、ピッコロ、コルネット、フリューゲルと4本も使用!)



金子さんとは、自分が大学を卒業するかしないかの時からお世話になっています。

10重奏では10年くらい隣でずっと吹かせて頂きました。

(↑ジュウ重奏でジュウ年ジュッと…なんちゃって)


温厚でとても人間味溢れる方で大好きな先輩です!

(金子さんには「海子だけは拒否反応が出る」と毎度言われますけどもめげませんヨッ(爆))



聴きにきてる方、みんな金子さんの人柄が好きだから集まってるんだよなあ、というのが感じる空気で、素敵な時間を過ごせました◎



↓ツーショット!!
コルネット吹き、海子のネタ会議室

手に持ってるのは「打ち上げの案内」デス!(打ち上げ幹事製作)


すごく凝ってるっ!!


これも愛されている証だよなあと思いました(^3^)







↓そして打ち上げ参加!!

金子さんはアートフリーダムブラスバンドの常任指揮者でして、今日もAFBの方々が多く参戦してました!

ここでブラスバンドの話が出来るとは!

感動↑↑


たぶん初めてお会いする&お話する方ばかりで、しかし初顔合わせが「飲み会」というのは良かったのか悪かったのか(^^;


今日もご機嫌に海子節が炸裂してたと思います、ハイ(^^;








そしてなんとなんと


今日のリサイタルに津堅先生もいらっしゃってました!!







↓師匠と弟子の厚い握手!!!

(我ながら名シーンをパシャッた!うふふん♪って思ってたらよく見ると手がスポッと離れた瞬間だったっていうニアピン的な結果)


相変わらず津堅先生のお話は面白いです!

(爆笑持っていきまくり)





ご機嫌に盛り上がって





↓残った方々で終電まで再度乾杯!

コンサートから呑み会まで、楽しい時間を過ごせました!!


今日のリサイタルも、その後の打ち上げも
金子さんの周りにはいっぱい人が居て

これは全て金子さんの人柄が導いているんですよね。


とても温かい気持ちになった1日でした◎



金子さん、素敵な1日をありがとうございました!!
また是非とも吹いて呑みましょう♪