1月19日 思いだす | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

最近更新が滞っておりますが、生きてます(笑)






土曜日はTBSの東海村公演、初リハでした。

3時間程、しっかりみっちり合奏。



終わった後は

「ああ、B♭管の「吹いたー」っていうの、こんな感じだっけな」なんて懐かしい気持ちに浸れました。





B♭コルネットからソプラノになってここ5年。


自分としては真剣に取り組んできた(つもり)なので


久しぶりにB♭モードになった時

大げさですが「どうやって吹いてたっけ?」って思う程、忘れてる事が多いと感じました。

(↑自分にしか分からないくらいの世界なんですけど)



たった5年で?

でも濃い5年だったのは間違いない。



…「忘れた」?「変わった」?


表現の仕方はどちらにせよ


今回のこの機会があったからこそ、こういう気持ちと感覚になる訳で

そしてそれは全て良いカタチで、私の中に入っていくと信じているので


本番に向けて

起こり得る全ての出来事と、それに伴った自身の感情に

前向きに付き合っていきたいと思っています。





って


なんだかハッキリしてる様でだいぶ曖昧な言い回し。









要は









「やるしかねぇ」って事です(p_-)













んで。






練習後は…














↓ミエさんと反省会@溝口

飲み放題2時間1本勝負(*_*)



ちなみに今回ミエさんはリピエーノ担当です。

(私信→なんだか学生の頃を思い出すよね?)



↓毎度の事ですが、サクサク呑んでガツガツ話してゲラゲラ笑いました(^皿^)



そういえば先日のBBCコンサートの打ち上げ後ですが…

結果的には「帰れた」のですが

結構残念なカタチの帰宅となりまして…(苦笑)
(そこらへん聞きたい方は直で(^^;))






まあ、しかしここは溝口♪




ゴメンよ!ミエさんは遠いが私は近い!!
(完全自分勝手暴走中)













↓飲み放題終了して、更に追加決定!!!

本日も盛り上がりました◎



ミエさん、お手洗いのビッグウェーブをかわして無事に帰宅出来たかなー。